« 紅葉の季節 | トップページ | ありがとー Winterフェスティバル »

2010年12月 1日 (水)

明宝トマトケチャップ

最近、頂き物が多いと思えば・・・もうそんな時期ですね。

いつも美味しい物を贈ってくれるYさんからの頂き物のひとつが、この『明宝トマトケチャップ』。

Yさんから「お店の人に薄めて飲めばトマトジュースにもなりますよ!って言われて試してみたけど???だったのですが、ミートソースにしてみたら美味しかったのでお試し下さ~い。」なんて言われたので、さっそくあの時Atsuko先生に教えてもらったレシピでラザニアを作ってみました。

1672

普段、甘いケチャップしか使っていないし、面倒くさがり屋さんの私はミートソースもレトルトの物を利用することが多いのですが、やっぱり手作りすると全然違いますね~。

明宝トマトケチャップは、トマトの甘味と酸味がしっかり残っています。

ホント、普通のトマトケチャップとは全然違います。

皆様、是非お試しあ~れ~。

Y様、いつも美味しい物をありがとうございます。lovely

|

« 紅葉の季節 | トップページ | ありがとー Winterフェスティバル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、いつもいただいてばかりで
ありがとうございます。

さすが、Marimariさん。
ラザニアおいしそ~!!
おっと!よだれが・・・happy02

投稿: Y | 2010年12月 6日 (月) 21時31分

Y様、いらっしゃいませ。
いえいえ、こちらこそです。
Y様には、うちの食費をかなり支えてもらっている気が・・・。

ラザニア、本当に美味しかったですよ。
Yさんも、是非お試しあ~れ~♪

投稿: Marimari | 2010年12月 9日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/50172331

この記事へのトラックバック一覧です: 明宝トマトケチャップ:

« 紅葉の季節 | トップページ | ありがとー Winterフェスティバル »