« ありがとー Winterフェスティバル | トップページ | ポテトサラダdeショートケーキ風 »

2010年12月 6日 (月)

ありがとうございました~!

昨日、香川県丸亀市にて行われた『ありがとー Winterフェスティバル』にお越し下さいました皆様、ありがとうございました。

さすが、長年地域密着型でお仕事をされている会社は、地元の皆様に愛されているんですね~。

10:00オープンにも関わらず、9:00過ぎには徐々に列が出来始め、10:00前には川沿いの道に長蛇の列!

土手沿いの道にはずら~~~~っと、縦列駐車が!!

『舞蘭千家』から出品した『お正月ミニミニ熊手』は時期的なこともあってか、早々に完売。

ちと時期が早いかと思っていた『必勝合格熊手』も売れました~。

302

『Branch Office』から出品した、お馴染みデコ商品のこんなのとか

1032

こんなのも

1037

ほぼ完売でした~。

お母さんに「一生のお願いだから、これ買って!」なんて言っていた彼女・・・まだクリスマスもお正月もあるのに大丈夫かしら???と、心配になったお客様も居たりして・・・。coldsweats01

その後の集計によると、5時間に500組(1500人)近い方が来場されたそうです。coldsweats02

スゲー!!

そりゃ、忙しいはずだわね~。

でも、たくさんの方とお話ができてたくさんの方に購入して頂けて、とても嬉しかったです。

皆様、本当にありがとうございました。

古市先生のオカリナ演奏にも、超~癒されました。lovely

スタッフの皆様にも大変お世話になりまして、ありがとうございました。

 

|

« ありがとー Winterフェスティバル | トップページ | ポテトサラダdeショートケーキ風 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/50225007

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました~!:

« ありがとー Winterフェスティバル | トップページ | ポテトサラダdeショートケーキ風 »