« 超カンタン!チーズケーキ | トップページ | もうひとつ、ありがとうございました~♪♪ »

2010年7月23日 (金)

ありがとうございました〜♪

ありがとうございました〜♪

本日の『ミニ熊手を作ろう!』講座にお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
熱中症警報?が出る位に暑い1日でしたが、(株)山倉建設さんのコミュニティハウス どろんこ亭では、心地よい風に吹かれながら講座を行うことが出来ました。
小学4年生のSくんも、お母さんと一緒に熊手作りを楽しんでいた様子。
特に、熊手札や貼りつけるパーツを選ぶ時は、真剣そのものでした。
お母さんの努力の甲斐あって?!なかなか素敵な『学力向上』熊手が出来ていましたよ!
…なのに私ったら、写真を撮り忘れてるぅ〜。
熱中症じゃなくて、忘れんぼ症だわ〜。
あ、それは年中か…。

|

« 超カンタン!チーズケーキ | トップページ | もうひとつ、ありがとうございました~♪♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いいですね~~熊手heart02
ソフィーカフェオープンのときは、作ってくださいね~~
さて今の私が作るとしたら・・・・
Marimariさん以上に、次から次へと忘れ、新しいことが書き込みできない、この頭のために、記憶と知識をかき集める熊手でしょうね・・・何熊手?

投稿: ソフィー | 2010年7月25日 (日) 07時03分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
もちろん!
ソフィーさんのカフェオープンの際は、作りますからね~。
お任せあ~れ~♪

う~ん、記憶と知識をかき集める熊手は・・・?
『記憶力UP&知識向上熊手』でしょうか???wink

投稿: Marimari | 2010年7月25日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48956968

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました〜♪:

« 超カンタン!チーズケーキ | トップページ | もうひとつ、ありがとうございました~♪♪ »