« 試験・・・。 | トップページ | マンゴープリン »

2010年7月12日 (月)

次なるプロジェクトは・・・?

さてさて~、スイーツデコを作ってみたーい!という女子の為に、次なるプロジェクトを企画中ですよ~。

1395

きっと、子供ちゃんから大人可愛いのが好きな方まで、喜んで頂けるはず!!

ご案内できる秋頃まで、楽しみにお待ち下さいね~heart04

|

« 試験・・・。 | トップページ | マンゴープリン »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

すずしげなおやつですね!!
おいしそうheart

松山の豪雨、大丈夫でしたか??
ニュースの画面では床上浸水のおうちもあったとか・・・ひろりんに松山の梅雨は?と日曜に聞いたら、梅雨は明けたとか言ってたのに、翌日は豪雨でびっくりです。ヤツの情報がいかにいいかげんかよくわかりました。

投稿: ソフィー | 2010年7月13日 (火) 22時17分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
美味しそうにできているでしょ?

そうなんです。
昨日は明け方からお昼頃まで、かなりの量の雨が降りました。
でも、私は今朝のニュースで松山が大変なことになっているのを知りました。shock
幸い私の住んでいる周辺では被害は無かったようです。
梅雨はまだ明けていないような気が・・・。
でも、先週は梅雨は明けたかと思うくらいの晴天の日がありましたから、ひろりんさんが間違うのも無理はないかも?coldsweats01
あ!
もしかして、ひろりんさんは人生初の「梅雨」なのでは???

投稿: Marimari | 2010年7月13日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48858842

この記事へのトラックバック一覧です: 次なるプロジェクトは・・・?:

« 試験・・・。 | トップページ | マンゴープリン »