« ありがとうございました〜♪ | トップページ | 初、島らっきょうの天ぷら »

2010年7月24日 (土)

もうひとつ、ありがとうございました~♪♪

本日『高松カルチャー』にて行なわれました『親子deチョコトリュフ型マグネットを作ろう!講座』にお越し下さった皆様、ありがとうございました~。

いつも思うことだけど、私が説明しなくてもちゃんと子供さんは美味しそうに飾り付けてくれるんですよね~。

ホント、凄いなぁ・・・と。

小学校1年生のAちゃん&お母様の作品が、こちら。↓

015

016

パーツがたっぷり乗った、スペシャルバージョンがいいですよね~。

そして小学校 6年生のYちゃんの作品は、こちら。↓

017

なかなか上品な飾り付けで素敵~。

これ、夏休みの工作の宿題として、学校に持って行ってくれるそうですよ~。

きゃ~、嬉しいです~!!

そしてそして、中学校2年生のAちゃんの作品は、こちら。↓

018

さすがに、色やバランスのセンスが良いですよね~。

みんな工作が大好きなんだそうです。

「楽しかったから、また来たい~♪」って言ってもらって、Marimari先生も大満足の親子講座でした!

私も、また皆さんに会えることを楽しみにしていま~すhappy02heart04

|

« ありがとうございました〜♪ | トップページ | 初、島らっきょうの天ぷら »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48976016

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつ、ありがとうございました~♪♪:

« ありがとうございました〜♪ | トップページ | 初、島らっきょうの天ぷら »