« ロクシタンカフェ 渋谷店 | トップページ | ありがとうございました〜♪ »

2010年7月22日 (木)

超カンタン!チーズケーキ

夏休みが始まりましたね~。

いいなぁ・・・学生さんは。

・・・な~んて姪っ子に言ったら「Marimariちゃんは、1年中夏休みみたいなもんじゃん!」って、言われちゃった。

ま、確かに。coldsweats01

これからの40日間、この毒舌姪っ子と過ごす時間が増える(甥っ子は、毎日早朝から野球部の練習)と思われます。weep

・・・で、夏休みの予定が既に満載の姪っ子が大好きなおやつがこれ

あの頃は散々「食べ物の写真が全然美味しそうに見えない!」とかダメ出しをされ続けていましたが、今回はどうでしょう?

少しは美味しそうに見えるようになったかな~?

1297

|

« ロクシタンカフェ 渋谷店 | トップページ | ありがとうございました〜♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48931505

この記事へのトラックバック一覧です: 超カンタン!チーズケーキ:

« ロクシタンカフェ 渋谷店 | トップページ | ありがとうございました〜♪ »