« 本日のご褒美 | トップページ | 祝!カシボニ3周年 »

2010年6月24日 (木)

ありがとうございました~♪

昨日『チョコレートトリュフ型マグネットを作ろう!』講座にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

人数が少なかったので、皆さんとゆっくりお話しながら作品を作ることができて、私も楽しかったです。

同じサンプルを見ながら、パーツを選んで飾り付けをして行くのですが、それぞれに個性が出て、それを見るのも私の密かな楽しみのひとつ・・・。smile

グルーガンを使うのが初めての方もいらっしゃいましたが、すぐに慣れて上手に使いこなせていましたよ~。

なかなか、ソースの「垂れ感」がイイカンジです!!

1304

「うぅ~ん、行きたいのに平日の昼間は無理~!!」って思っているあなた!

7月(香川県高松市)、8月(香川県丸亀市)は夏休み中の週末に開催致しますよぉ~heart04

もちろん、親子参加OKです!!

近々ご案内致しますので、楽しみにお待ち下さいね。

|

« 本日のご褒美 | トップページ | 祝!カシボニ3周年 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
きっと楽しいだろうな~~私に女の子の孫ができたら、参加してみたいな~heart02
まずはゆっくり休んで次にむかってgoですね!!

投稿: ソフィー | 2010年6月25日 (金) 21時16分

ありがとうございました。
とっても楽しかったです☆
来月も参加させていただくかもしれません。
休みの日なので、今度は怪獣は置いて。。。ニヤ。

投稿: じつこ | 2010年6月25日 (金) 22時24分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
そうですね、お孫さんとの参加も楽しいでしょうね~。
ソフィー家に女の子のお孫さんが出来るまで、私も講師を続けていなきゃ!ですね。coldsweats01

講師業、暫く続きそうなので体力を温存して頑張りまぁ~す!

投稿: Marimari | 2010年6月26日 (土) 10時54分

じつこ様、いらっしゃいませ。
先日はご参加頂きまして、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。

おぉ!来月も?!
是非是非お待ちしております。
マコトくんが居ても、あんなに可愛く出来ていたのに今度は更に可愛い作品が出来そうですね。
楽しみです~。happy02

投稿: Marimari | 2010年6月26日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48710821

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました~♪:

« 本日のご褒美 | トップページ | 祝!カシボニ3周年 »