« キモノコモノ① | トップページ | ありがとうございました〜! »

2010年6月 5日 (土)

いよいよ明日開催!

いよいよ明日に迫りました!

『第4回アルッテ芸術祭』。↓

1163

一人でも多くのお客様に来て頂きたいので、本日は早々のブログUPです。happy01

明日は色んなイベントがサンポート高松周辺で行われます。

『讃岐銘菓名鑑20選 大試食会!』なんて~のもあるみたいですよ。

楽しそう~heart04

そうそう、観音寺ではこんな素敵なイベントも行われるそうです。

元気な香川県民は、西へ東へと駆け回っちゃって下さいね。

私は、サンポート高松 デックスガレリアの26番ブース(JR高松駅側から入って、エスカレーター側の一番手前らしい)で『Branch Office』からはあんな物こんな物、『舞蘭千家』からは、そんな物をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

・・・えっと~、もし『舞蘭千家』店主が不在のようなら『讃岐銘菓名鑑20選 大試食会!』で、モグモグdeliciousしていると思われますので、お許しを~!!

|

« キモノコモノ① | トップページ | ありがとうございました〜! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いいお天気になりそうですね!!たくさんのお客さんがくるといいですね!!

追伸 どうやらソフィーさん、近々みかん王国へ出動しそうです・・・・coldsweats01

投稿: ソフィー | 2010年6月 6日 (日) 14時34分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
香川滞在が長くなり、お返事が遅くなりました。
もしかして・・・もうみかん王国に来られてるのかな?coldsweats02

投稿: Marimari | 2010年6月12日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48546872

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日開催!:

« キモノコモノ① | トップページ | ありがとうございました〜! »