« ありがとうございました~♪ | トップページ | 瀬戸の花嫁たい焼き »

2010年6月25日 (金)

祝!カシボニ3周年

私が日本一好きなお店、香川県三豊市にある『Cassia Bonita(カシアボニータ)』さんが、オープン3周年を迎えました。

おめでとうございま~す♪

このお店、毎年確実に進化していますね。

どんどん繋がっているお客様も、素敵な方ばかり・・・という気がしますheart04

ただ今『Cassia Bonita』では、オープン3周年を記念して『カシボニMotto倶楽部』の会員を募集しているそうです。

倶楽部の会員特典として

① 食の情報誌『カシボニMotto通信』の送付

② 新商品、セール品のご案内

③ 試食会のご案内

  ●新商品のお試し

  ●商品を使ったレシピ紹介

④ イベントのご案内

  ●サンドイッチの会

  ●チーズの会

  ●オリーブオイルの会・・・などなど、たくさん構想(妄想?)中!

⑤ 商品モニターの依頼

を予定していて、会員の皆様にMotto(モット)食のヨロコビを提供して頂けるというサービスなのです。

想像するだけで、楽しそうでしょ~?happy02

私も早速会員登録して来ました。

登録した際にこんなプレゼントがもらえます。↓

005

可愛いカシボニ色のピンクバッグに入った、水引の箸置き。

・・・はい、これ実はMarimari制作です。(この箸置きの形もこの形に決まるまでは試行錯誤しましたし、600個制作するために取り寄せた水引の束を見た時には、正直ビビリました。coldsweats02

でも、その甲斐あって良いものに仕上がったと思っています。

『CassiaBonita』に繋がるお客様の素敵な食のシ-ンに、この箸置きが一役買ってくれているとしたらとても嬉しいです。

今後は『舞蘭千家』でもこの形の箸置きを販売して行こうと企み中ですが、カシボニ子さんご指定のこの色の物はおそらく作らないと思います。wink

・・・ということは、この色のこの形の箸置きはここでしか手に入らないであろうということ。

ご用意しているプレゼントは300個(ピンク&ブラウンで1セット)です。

GETしたい方は、お早めに『Cassia Bonita』へどうぞ~。

【ショップデータ】

Cassia Bonita (カシア ボニータ)

住所:香川県三豊市山本町辻317-5

Img055

香川県高松市方面から愛媛県へ向かって走行中、国道11号線沿い左側にローソン、右側に大阪王将(旧 本大食堂)&CoCo壱番屋がある観音寺市本大町(モトダイチョウ)交差点を左折(ローソン側)し、かなり直進します。

右側にある川鶴酒造のギャラリー『遊鶴館』や左側にあるホームセンターの『コメリ』も通り過ぎて更に右側にある百十四銀行を通り過ぎて最初に信号がある交差点を右折します。

Googleマップで調べると『大平松栄堂』と表示されている場所が『Cassia Bonita』さんです。

TEL&FAX:0875-63-1565 (ムーミン、いちご六個と覚えてね!)

■営業時間:8:30:~18:30

■定休日:日曜日・毎月1日(ついたち)

|

« ありがとうございました~♪ | トップページ | 瀬戸の花嫁たい焼き »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

大宣伝、ありがとうございます。happy01

進化してますが、区切りの三年。

これから、どんな服を着て、どこへ行こうか、
立ち止まって考え中です。

オープン時に母に食品を扱う店が6月オープンなんてと反対されました。

お客さんの少ない季節、毎年、ゆっくりとお客さんとお話ができたり、イベントの用意が出来るからいいのと押切ましたが、


自分のことを考えたり、ボケボケしたりもでき、


思ったとおりの良い過ごし方をしています。

Marimariさんには、忙しくさせてしまいましたが
3周年にふさわしい素晴らしい箸おきを作ってもらい
本当に感謝しております。


今後も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


えっ、かたくるしい?

まっ、時には、こんな感じでsmile

投稿: カシボニ子 | 2010年6月26日 (土) 13時25分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
大宣伝しちゃいました。
加筆&修正などがあれば、お申し付け下さいませ。

この3年、オープン前からも色んな事があったと思いますが、客観的に見ていて『カシボニ』は確実に進化していると思います。

節目の年に、少しだけお手伝いをさせて頂けたことにも大変感謝しています。

20年近く前に出会ったアノ日、私が「コイツ、タダモノではないな!」と思った動物的勘は、当たっていたなぁと実感する今日この頃。coldsweats01

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

投稿: Marimari | 2010年6月26日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48720590

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!カシボニ3周年:

« ありがとうございました~♪ | トップページ | 瀬戸の花嫁たい焼き »