« 本日のおやつ | トップページ | チョコレートトリュフ型マグネットを作ろう講座 »

2010年6月14日 (月)

久々にまったり・・・な午後。

怒涛の日々のあと、今日はほんの少しまったりする時間があって・・・こんなランチ。

630_2

先輩インテリアコーディネーターさんから「これ、美味しいよ!」と教えて頂いた雪印『パンにぬるクリームチーズin(メープル味)』とセルフィーユ(あの時より、今はお店の規模が小さくなっていました・・・。crying)の『ピンクグァバ』のジャムの組み合わせ。

クリームチーズに入っているメープルの優しい甘さに、ピンクグァバの酸っぱさが程良いアクセントになります。

素晴らしい組み合わせに、我ながら「さすが!」なんて思ってしまいましたが、実は冷蔵庫にたまたまあっただけ・・・。coldsweats01

さてと~、まだまだやることが山積みです~。

頑張らないと!!bearing

|

« 本日のおやつ | トップページ | チョコレートトリュフ型マグネットを作ろう講座 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

セルフィーユ!
おいしいですよね。
姫路の会社の人に教えてもらって、
それまであまりジャムってニガテだったけど、
初めてジャムっておいしいと思いました。

パンに塗るクリームチーズもいいですね。
簡単にいろいろアレンジできそう。

投稿: じつこ | 2010年6月15日 (火) 00時13分

じつこ様、いらっしゃいませ。
セルフィーユのジャム、たくさん種類があるのでいつもお店でかなり迷います。
どれもハズレが無くて、美味しいです!

パンにぬるクリームチーズも、是非お試しあれ~!!

投稿: Marimari | 2010年6月15日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48547246

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にまったり・・・な午後。:

« 本日のおやつ | トップページ | チョコレートトリュフ型マグネットを作ろう講座 »