« 『ミニ熊手を作ろう!』講座、2010年7月23日開催! | トップページ | ル・コルビュジェ展@愛媛県美術館 »

2010年6月28日 (月)

風柳

毎月水引細工を教えてくれているRIKA先生に教えてもらったお店『風柳(カゼヤナギ)』。

087

かなり遠くからでも確認できる外観色。coldsweats01

1Fはカウンター席のみで8席くらいかな?1F+2Fあわせても20席くらいです。

ランチには数種類あるようですが、今回は『風柳昼膳(¥800)』を。↓

088

お造り・かき揚げ・煮物に、ご飯とお味噌汁と香の物付き。

なかなか素敵で美味しいお店でしたよdeliciousheart04

お店の鍵が、こんな鍵なのも素敵!

090

このお店、私は行ったことが無いけれど松山市大街道にある『晴れ家』さんの2号店らしく、オープンしてまだ日が浅いそうな。

ショップカードもまだ無いそうなので、探して行ってみて下さいね。(この外観色なら、きっと探せるはず!)

【ショップデータ】

風柳 (カゼヤナギ)

住所:愛媛県松山市千舟町5丁目5-1

|

« 『ミニ熊手を作ろう!』講座、2010年7月23日開催! | トップページ | ル・コルビュジェ展@愛媛県美術館 »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48743654

この記事へのトラックバック一覧です: 風柳:

« 『ミニ熊手を作ろう!』講座、2010年7月23日開催! | トップページ | ル・コルビュジェ展@愛媛県美術館 »