« ラスク・パリジャン(バニラ) | トップページ | いよいよ明日開催! »

2010年6月 4日 (金)

キモノコモノ①

間近に迫ったあのイベント用に作った『キモノコモノ』其の①。

1148

かんざし&帯飾りです・・・。

こんなデカいかんざしって、アリなんですかねぇ。coldsweats01

果たして、皆様の反応はいかにっ?!

|

« ラスク・パリジャン(バニラ) | トップページ | いよいよ明日開催! »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
違う方のブログから飛んできました。

キモノ小物が可愛くて(≧∇≦)

私も欲しくなりました☆

どうすれば購入できますか?

投稿: あおゴン | 2010年6月11日 (金) 02時28分

あおゴン様、いらっしゃいませ。
ようこそお越し下さいました。
キモノコモノ、気に入って頂けましたか?
ありがとうございます。

今年中には『舞蘭千家』のネットショップをオープンする予定なのですが、もし「それまで待てない!」とのことでしたら、タイトルに「商品問い合せ」と書いてbranchoffice-mikiram2@nifty.comまでメールを頂けるとありがたいです。
その際
①○月○日のブログのどの商品を希望するか?
②郵便番号・ご住所
③お名前
④電話番号(ケータイ可)
⑤メールアドレス
もお忘れなく。
追って、こちらからメール返信させて頂きます。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。happy01

投稿: Marimari | 2010年6月12日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48542665

この記事へのトラックバック一覧です: キモノコモノ①:

« ラスク・パリジャン(バニラ) | トップページ | いよいよ明日開催! »