« 男木交流館 | トップページ | 本日のおやつ »

2010年6月12日 (土)

韓国家庭料理 サラン

先日、肉食系女子の皆様と香川県高松市のレインボーロード周辺を通りがかった際に、偶然見つけた『韓国家庭料理 サラン』。

やっぱ、肉食系女子は「鼻が利く」んでしょうかね~?coldsweats02

このお店、塩江温泉辺りから1年ほど前に移転して来たお店なんだそう。

お店の人も親切だし、お料理もめちゃめちゃ美味しかった~!!

手作りのキムチも、思ったほど辛くない。むしろ甘いカンジ。

この日、キムチ盛り合わせ・チャプチェ・チヂミ・白豚サムギョプサル等でかなり満腹!!

1209

しかもかなりお安いお値段。(一人お飲み物2杯(ソフトドリンク)飲んでも、割り勘にして¥2800也。)

韓国料理は一皿の量が多めなので、最低でも3人以上で行った方が品数がたくさん食べられるのでオススメです。

本当は冷麺(水冷麺とかビビン冷麺とか、メニューに載ってて美味しそうだった!)も食べてみたかったのに、満腹すぎて注文できませんでした。

また次回チャレンジしま~す。

【ショップデータ】

韓国家庭料理 サラン

1211

住所:香川県高松市多肥下町1505-12

TEL:087-868-1010

■営業時間:ランチ  11:30~14:00L.O.

        ディナー 17:30~21:30L.O.

■定休日:水曜日・木曜日 ※日曜日はディナーのみ

|

« 男木交流館 | トップページ | 本日のおやつ »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

先週はお仕事忙しかったんですね。ご苦労様でした。でもずっと先週はお天気がよくって良かったですね。(実感してますぅ。ちょっと暑かったです)
わたしも、昨日かえってきましたよ。
お肉をたらふく食べたい気分です。

投稿: ソフィー | 2010年6月13日 (日) 17時11分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
おかえりなさい。
色々と大変だったみたいですね。(気付かずにごめんなさい。weep
お疲れ様でした。
ご褒美?にお肉をたらふく食べてパワーをつけて下さいね。

投稿: Marimari | 2010年6月14日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48607698

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国家庭料理 サラン:

« 男木交流館 | トップページ | 本日のおやつ »