« チョコレートトリュフ型マグネットを作ろう講座 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2010ガイドブック »

2010年6月16日 (水)

2010ミラノサローネレポート@松山

毎年この時期に行われる『ミラノサローネ(国際家具見本市)』の報告会に参加して来ました。(きっとみんな忘れていると思うけど、私の本業は「水引職人並みに水引小物の注文が来る」インテリアコーディネーター。)

12312010

今年のイタリア行きは、アイスランドの火山噴火の火山灰の影響で交通が大混雑だったそうです。

そんな中でも、株式会社AD COREのアートディレクター瀬戸昇氏はデザイナーの目線でサローネの見所をたくさん取材し、報告して下さいました。

今年も素敵な写真がた~っくさん詰まったセミナーは、とても魅力的でした。

いつか私も自分の目で見られるといいなぁ・・・と思いながら・・・。coldsweats01

そうそう、瀬戸氏が欲しい!と絶賛されていた『一反もめん』風の椅子(正しくは『仮面の椅子』)、私も欲しい~~~!!lovely

|

« チョコレートトリュフ型マグネットを作ろう講座 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2010ガイドブック »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ミラノ!

水引で、ボカンと儲けて行きましょう。

ネット銀行の資料を取り寄せました。
私は、地道に小銭を貯金いたします。smile

投稿: カシボニ子 | 2010年6月18日 (金) 09時16分

ミラノ!
水引で、ボカンと儲けて行きたいですね。

また、新たな企みが2つほど浮上中!
でも、目先の箸置きに専念、専念・・・。sweat01

投稿: Marimari | 2010年6月18日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48647525

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ミラノサローネレポート@松山:

« チョコレートトリュフ型マグネットを作ろう講座 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2010ガイドブック »