« スローフードでファーストクッキング | トップページ | 美味しいハーブティー♪ »

2010年6月19日 (土)

2010フルーツコーン、キター!!

あの時から、毎年この時期になると注文している『フルーツコーン』。↓

1264

今年も早速注文しました。

毎年注文する箱の数が増えています。coldsweats01

今年は4月の日照不足の関係で、いつもよりは小ぶりなんだそう。

うちの4.5Kg入りの箱には15本入っていました。

生で食べると本当に、梨かりんごのような甘~いシャリシャリ感が味わえるしラップに包んでレンジでチーン♪すると更に甘~いプリプリ感が味わえます。

今年もお送りした皆さんにも、めちゃめちゃ喜んで頂けました。

このお店、本当にオススメです。(毎年言っていますが、マージン等は一切頂いておりませんのでご安心下さい。)

旬の時期は短いので、ご注文はお早目にぃ~。delicious

そうそう、カシアボニータさんで購入できる『雪塩』も忘れずに!!

|

« スローフードでファーストクッキング | トップページ | 美味しいハーブティー♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きれいなコーンsun
目鼻を 描きたくなる
ロン毛の 美女ですね~wink
昨日 産直にいって ゴールドラッシュという 
とうもろこしを 買ってきました。
茹でて いただきましたが、
また 食べたくなりましたsign03
そー雪塩も おいしいですよねheart04
すっごい おいしい組み合わせ。
グルメ番組、できますね。

投稿: | 2010年6月20日 (日) 12時19分


失礼しました。先ほどの名無しは
ペコでしたsweat01

投稿: ペコリーノ | 2010年6月20日 (日) 12時20分

ペコリーノ様、いらしゃいませ。
ほんとだぁ、よく見るとブロンド美女ですね~。lovely
毎年私の周りで虜になる人が増えています。
何度も食べたくなりますよね。
このすっごい美味しい組み合わせを考えた人は天才だと思います。
それをご存知のペコリーノさんも凄いです!!happy02

投稿: Marimari | 2010年6月20日 (日) 12時47分

まあ、おいしそう!それに金髪ロン毛の美女とはうまいたとえですね~~
こちらの
コーンはもうチョイ先です。今時、大通公園で売られているとうもろこしは、まだ冷凍ものですよ~~

投稿: ソフィー | 2010年6月20日 (日) 17時14分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
でしょ?でしょ?
美味しそうな美女に見えますよね~。
北海道のコーンは、もう少し先の収穫なんですね。

そう言えば、高校生の頃よく読んでいた作家さんの小説には大通公園で売られている『とうきび』が数回登場していて、北海道のコーンって絶対美味しいんだろうなぁ・・・なんて想像していました。

あの頃から脳ミソの思考回路は変わっていないのかも???coldsweats01

投稿: Marimari | 2010年6月20日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48670375

この記事へのトラックバック一覧です: 2010フルーツコーン、キター!!:

« スローフードでファーストクッキング | トップページ | 美味しいハーブティー♪ »