« いよいよ明日、チョコレートトリュフ型マグネット講座開催! | トップページ | ありがとうございました~♪ »

2010年6月23日 (水)

本日のご褒美

本日のご褒美

本日『チョコレートトリュフ型マグネットを作ろう!』講座にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
お楽しみ頂けましたでしょうか?
講座の報告は、また改めてさせて頂くことにして、講座が無事に済んだご褒美に購入した『シェリエドルチェ チョコチップクッキーオレ』。
んんん〜、かなり甘〜い !

|

« いよいよ明日、チョコレートトリュフ型マグネット講座開催! | トップページ | ありがとうございました~♪ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48710687

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のご褒美:

« いよいよ明日、チョコレートトリュフ型マグネット講座開催! | トップページ | ありがとうございました~♪ »