« クレイジーソルト | トップページ | パラダイスファーム カリーだれ »

2010年5月10日 (月)

パラダイスファーム トマトだれ

スーパーへ行くと、おやつコーナーと調味料コーナーは必ずチェックしている私。

こんな凄い調味料を見つけちゃいました!

『パラダイスファーム トマトだれ クレイジーソルト味』。

クレイジーソルト好きとしては、試さずにはいられなくて早速使ってみました!!

これ、トマトの程よい酸味とオレガノ・バジルの香りが加わって、かなり美味し~い♪

フツーのオムレツにかけてもグレードUPするし、ピザソースとしても使えるぅ~。lovely

・・・で、夜ご飯用に思いついたのが太刀魚のムニエル トマトだれ煮。↓

979

たまたまうちの冷蔵庫にあったのが太刀魚だったけれど、白身魚ならカレイでもタラでも良いと思います。

ちょっと見栄えがするように、トマトだれにプチトマトを刻んで一緒に炒めてみました。

案の定、うちの家族はまたしても「レストランみた~い!」と大喜び。(・・・ほとんど手間はかかっていないのに、そんなことは内緒、内緒。coldsweats01

これ1本で、何役にも使えそうです。

まだ使い初めてから10日も経っていないのに、もう残り少ないのよね・・・。weep

次は、あつこ先生に教えてもらったあのお料理に、トマトだれを使ってみようっと!

|

« クレイジーソルト | トップページ | パラダイスファーム カリーだれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~。
私もクレイジーソルト好きです。
マルナカにもこのトマトソースあるかしら??
今度探してみます~。

投稿: plume d' oie | 2010年5月11日 (火) 19時40分

plume d' oie 様、いらっしゃいませ。
プルムドワ先生も『クレイジーソルト』好きでしたか?
仲間ですね~。
マルナカにもあると良いですね。
是非、あちこちで探してみて下さい。
いい仕事してくれるハズですよ~。happy01

投稿: Marimari | 2010年5月12日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48323141

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスファーム トマトだれ:

« クレイジーソルト | トップページ | パラダイスファーム カリーだれ »