« 本日のおやつ | トップページ | まったりホリデー2 »

2010年5月27日 (木)

第4回 アルッテ芸術祭

さて、もうすぐ6月です。

6月もイベントが目白押しですよ~!

6月6日(日)10:00~17:00にサンポート高松多目的広場で行われる『第4回 アルッテ芸術祭』のアートマーケットに、我が『Branch Office(ブランチオフィス)』もお誘い頂きましたので、いつものようにアーティストの由さんとrikoさんと一緒に出店致します。

先日のイベントで大人気だった、デコ系の小物も出品しますよぉ~。

1030

いつもより少々ブースが広いようなので『Branch Office』の和雑貨部門である『舞蘭千家(ブランチヤ)』も出しちゃおうかなぁ?と検討中。

水引小物は、本職の水引屋さんが出店されるらしいので止めておきます。coldsweats01

なので『舞蘭千家』は、原点である飾り熊手や・・・できれば着物コモノ等を・・・。(まだ全然手をつけていないケド)

う~ん、できるのか私???bearing

当日のブースで「Marimari~、出来てないじゃ~ん!」って、愛の叱責をお願いします。(笑)

『アルッテ芸術祭』では、アートマーケット以外にもたくさん催物が行われるとのこと。

この日サンポート高松では、他のイベントも開催されるそうですよ。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

是非遊びに来てね~。

【イベントデータ】

第4回 アルッテ芸術祭

開催日時:2010年6月6日(日)10:00~17:00

開催場所:香川県高松市 サンポート高松 多目的広場他

詳しくは、こちら

|

« 本日のおやつ | トップページ | まったりホリデー2 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

行きたい・・・(けれどその土・日は完成見学会で出勤・・・)crying

舞蘭千家(ブランチヤ)に大いに興味ありです!
今でもnodada家、オープンハウスのようなことを
たまにしていますが、Marimariさま雑貨は大人気。
夏仕様の新しいMarimariさま和雑貨を手に入れたい
なぁ。今度お会いしたら、購入させて下さいねheart04

投稿: nodada | 2010年5月28日 (金) 16時36分

わ~精力的にお仕事なさっていますね!!
素敵な小物が続々出ますね。
ますますのご活躍を!!北海道進出を!!

投稿: ソフィー | 2010年5月28日 (金) 21時34分

nodada様、いらっしゃいませ。
あらら~、お仕事なんですね。残念・・・。

『舞蘭千家』、イベントによってはちょこっと出店したりしていますが、なかなかの人気です。

ありがとうございます。
そうか、夏仕様の和雑貨ですね。
ちょっと考えてみます・・・。

投稿: Marimari | 2010年5月29日 (土) 07時23分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
お褒め頂きまして、ありがとうございます。

・・・北海道出店。
まだ、オファーがありません・・・。weep

きっと、そのうち・・・ネットショップで購入できるようになると思うんですけど・・・。
たぶん・・・。coldsweats02

投稿: Marimari | 2010年5月29日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48477292

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回 アルッテ芸術祭:

« 本日のおやつ | トップページ | まったりホリデー2 »