« KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.3 | トップページ | 『おひさまアートバザール5』報告! »

2010年5月16日 (日)

ありがとうございました〜!!

ありがとうございました〜!!

本日晴天にも恵まれ、盛況のうちに『おひさまアートバザール5』の出店を終えることができました。
我が『Branch Office(ブランチオフィス)』のブースにも、たくさんのお客様にお越し頂きました。
お陰様で、過去最高の売り上げ高を記録し、スタッフ一同ビックリ&大喜びでした!
このご報告はまた明日以降のブログでUPすることにして、今日のところは取り敢えず本日のランチに頂いた、季節を楽しむデリ&カフェ『スパシーバ』さんの『ベジタブルビビンバ』(スープとお茶付きで¥500は、安過ぎでしょ~?)の画像を・・・。
本日お越し頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様、お世話になりましたMAEMU企画の皆様、本当にありがとうございました〜!!

|

« KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.3 | トップページ | 『おひさまアートバザール5』報告! »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おひバザ5に出展していただき、ありがとうございました〜♪
過去最高の売上げだったとは、すごいですね〜。おめでとうございます。

Spasibaさんのランチが500円!私も食べれば良かった〜〜。

また来年もお会いできるといいですね!
楽しみにしています。

投稿: MAEMU企画 ニシユキ | 2010年5月17日 (月) 19時43分

MAEMU企画 ニシユキ様、いらっしゃいませ。
凄い!見つけて下さったのですね。
ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそお世話になりましてありがとうございました。
毎年知名度が増え、アーティストさんのグレードがUPしているという気がします。
これも、スタッフの皆様の日々の活動のお陰だと感謝しています。

あ・・・、過去売り上げ最高記録というのは、今までどれだけ売れていなかったかということでして・・・あまり大したことでは無いのです、ハイ。

スパシーバさんのランチ、めちゃ美味しかったですよぉ~。
是非来年も出店してもらって下さいませ。

来年も是非参加させて頂こうと思っておりますので、宜しくお願いします。
私も、ハチ姿のニシユキさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!!lovely

投稿: Marimari | 2010年5月17日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48378752

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました〜!!:

« KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.3 | トップページ | 『おひさまアートバザール5』報告! »