« ライヴ・アースまつやま2010 | トップページ | ありがとうございました〜!! »

2010年5月15日 (土)

KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.3

この週末のイベント、まだあるんですよ!

「え~?!何で岡山愛媛なん?」って思っていた、香川県在住の皆様!お待たせ致しましたぁ~。

先月私が出店した『KGCマーケットin隠れや倉庫』の第3弾です。↓

1012

毎回素敵なアーティストさんが出店されています。

カフェもだんだん充実して来ていて、楽しめますよ。

また、あのピザ屋さんも出店されるらしい。

カフェにアナゴ丼もあるとか?!

興味のある方は、是非行ってみて下さいね!(私は、このイベントに参加予定です・・・。)

【イベントデータ】

開催日時:2010年5月16日(日) 10:00~18:00

開催場所:香川県善通寺市大麻町1322  善通寺倉庫(善通寺南部保育所・花市場マルマス横)

       会場へのルート説明は、こちら

詳しくは、こちらをどうぞ。

|

« ライヴ・アースまつやま2010 | トップページ | ありがとうございました〜!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48355299

この記事へのトラックバック一覧です: KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.3:

« ライヴ・アースまつやま2010 | トップページ | ありがとうございました〜!! »