« フルーツがいっぱ~い! | トップページ | KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.3 »

2010年5月14日 (金)

ライヴ・アースまつやま2010

先月のイベントで、お隣のブースだったDenny(デニー)さんが出店される、今週末5/16(日)イベントのお知らせです。↓

1013

「ダイスキダカラちきゅうにサンキュ~」というサブタイトルがついているように、かなりエコロジーを意識したイベントの様子。

例えば「駐車場はありません。駐輪場はあります。」とか「飲食ブースには食器がありません。マイ箸・マイスプーン・マイ食器・マイカップをお持ち下さい。」なんていう注意書きがあります。

素晴らしい!徹底していますね~。

もちろんライブイベントなので、ライブもある様子。

お近くの方、是非自転車もしくは公共交通機関で行ってみて下さいね。(近くなのに・・・私は、このイベントに出店予定です。weep

【イベントデータ】

ライヴ・アースまつやま2010

開催日時:2010年5月16日(日) 10:00~18:00 (雨天決行)

開催場所:愛媛県松山市 城山公園ふれあい交流広場(堀之内野球場跡地)

※高校生以上の入場には賛同バッヂが必要です。当日会場での購入可。(¥500)中学生以下は無料

※雨天の場合は、レインコートでお越し下さい。傘は使用できません。

詳しくは、こちらをどうぞ。

|

« フルーツがいっぱ~い! | トップページ | KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.3 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48355152

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ・アースまつやま2010:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/05/15 08:52) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年5月15日 (土) 08時52分

« フルーツがいっぱ~い! | トップページ | KGCマーケットin隠れや倉庫 vol.3 »