« 第4回 アルッテ芸術祭 | トップページ | おうちで『たこパー』! »

2010年5月28日 (金)

まったりホリデー2

昨日に引き続き、6月6日に行われるイベントのお知らせです。

こ~んな可愛い『one’s childhood』さんが描かれたDMを頂きました~。

1111

このイベント、西方面で有名な美味しいお店がたくさん出店されるそうです。

うわっ、私も行きたかったなぁ~。残念・・・。(私は、このイベントに出店予定ですweep

元気のある方は、サンポート高松と観音寺を制覇して下さいね。

観音寺で美味しい物をGET(たぶん数量限定)してから、サンポート高松のアートマーケットを見てまわるのも良し、その逆でも良し・・・。

そんな・・・、決して観音寺の美味しい物を「差し入れ」して下さらなくても構いませんからね~。smile

【イベントデータ】

Eco&Peace まったりHoriDay2

開催日時:2010年6月6日(日)11:00~16:00 ※雨天決行

開催場所:香川県観音寺市柞田町字中出848-1 Patisserie KOGU&hair make accha

お問合せTEL:0875-82-6115

駐車場:開催場所から北へ徒歩3分の青果市場

詳しくは、こちら

|

« 第4回 アルッテ芸術祭 | トップページ | おうちで『たこパー』! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48477452

この記事へのトラックバック一覧です: まったりホリデー2:

« 第4回 アルッテ芸術祭 | トップページ | おうちで『たこパー』! »