« 次なるプロジェクト! | トップページ | 本日の宴 »

2010年5月22日 (土)

バラの季節

先日、家族に「ちょっと観に行かない?」と連れられて行った、バラの展覧会(・・・だったっけ?coldsweats01)。

普段食べる物じゃないとあんまり興味は湧かないのですが、バラの甘い香りに包まれてとても癒されました。

935

こんな色のバラなんか、私の頭の中では「いちごみるくみたいで、美味しそう!」って思っちゃうもんね~。delicious

あと、青いバラって本当にあるんですね~。

937

こんな綺麗なお花を見ると、想像力&創造力がムクムク!!

「何か、生まれそうですぅ~。bearing

|

« 次なるプロジェクト! | トップページ | 本日の宴 »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いま、色んな方のブログで「薔薇の写真」ラッシュですね。
やっぱ、薔薇には癒される~。
薔薇からどんな創作品ができるか楽しみです。

投稿: plume d' oie | 2010年5月23日 (日) 21時07分

plume d' oie様、いらっしゃいませ。
バラ、今が一番綺麗な時ですもんね。
バラの香りって、アンチエイジングにも効果があるってホントなんですかね~?

そうそう、バラからちょっと創作のアイデアが浮かびました。
乞うご期待です~!smile

投稿: Marimari | 2010年5月24日 (月) 08時51分

こんばんは~。
パラはなんといっても女性のための香りです!!
というのも女性ホルモンの分泌をよくする
(らしい)からです。
よってアンチエイジング効果に繋がるんでしょうね。
ローズのエッセンシャルオイルいいですよ~。
お値段もいいですけどね(笑)
でもそれだけの価値はあります(断言)

投稿: plume d' oie | 2010年5月26日 (水) 23時23分

そうなんだぁ~。
バラは女性ホルモンの分泌をよくする香りなんですね。
ローズのエッセンシャルオイル、気になります~。

投稿: Marimari | 2010年5月29日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48427990

この記事へのトラックバック一覧です: バラの季節:

« 次なるプロジェクト! | トップページ | 本日の宴 »