« ありがとうございました〜!! | トップページ | にんげん見本帖 »

2010年5月17日 (月)

『おひさまアートバザール5』報告!

改めまして、昨日岡山県岡山市にある石山公園で行われた『おひさまアートバザール5』に、わざわざお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

1年振りにMAEMU企画の皆様やアーティストの皆様とお会いできたことも嬉しかったです。

昨日のブログにも書きましたが、数日前の天気予報とは違い、良いお天気にも恵まれたので予定開始時刻の11:00より前には、既に大勢のお客様が来られていて・・・夕方になっても客足は衰えずに1日中大盛況でした。

059_2

『おひバザ』名物のひとつになっている、ハチの姿のニシユキさんは相変わらず超・超・超~カッワイイ~!↓

057

そして、今回の新作はあのフルーツちゃん達を使ってこんな雑貨さんを・・・。

こちらは、ゼムクリップホルダー。↓

1021

こちらが、アクセサリー入れ。↓

1032

結構な売れ行きでしたよ。

やっぱ、女子はスイーツ系大好きだからね~。

来年に向けて頑張らなきゃ!とかなり刺激を受けた1日でした。

また、来年が楽しみです。

来年は、和雑貨も出品してみたいなぁと企み中!wink

|

« ありがとうございました〜!! | トップページ | にんげん見本帖 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48385956

この記事へのトラックバック一覧です: 『おひさまアートバザール5』報告!:

« ありがとうございました〜!! | トップページ | にんげん見本帖 »