« 筍 | トップページ | 五風十雨 »

2010年4月19日 (月)

KGCマーケットin隠れ家倉庫vol.2報告

昨日は香川県善通寺市で行われた『KGCマーケットin隠れ家倉庫vol.2』にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

回を重ねるごとに、色んな作家さんが増え、カフェも充実して来ているような気がします。

8462

昨日偶然お隣のブースだった、イラスト家さんの『Denny(デニー)』さんはかな~り年代は違うけれど、学校の後輩だったことが判明。

描き方がめっちゃ可愛い『Denny』さんは、その雰囲気もめーっちゃ可愛いかったです。

お店も朝から大繁盛の様子でした。

私も、ポストカードを2枚購入。

そして反対側のお隣さんは、たこ焼屋さんでした。

8452

ピンボケじゃん!って思われるでしょうが、実はこのたこ焼き機・・・自動でひっくり返してくれるんです。

ピンボケ風に写っているのは、たこ焼きが回転しているからなのです。

このたこ焼き、外側はカリッとして中はトロトロ。

美味しかったです~!!delicious

次回、この隠れ家倉庫でのアートマケットは2010年5月16日(日)。

残念ながら、その日私は岡山県で行われる毎年恒例の『おひさまアートバザール5』に出店予定の為参加できませんが、きっと次回も更に内容が充実されて行われるはず!

次回のイベントも、ご期待下さ~い。

|

« 筍 | トップページ | 五風十雨 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たこ焼き、気になりました。

時間がなくてさっさと帰らなければならなくて
とっても残念でした。また5月にあるんですね。

髪飾りはとってもステキでした。明るいところで
見たら、色のカンジが違うかったけど、どっちも
いいっ!もっといろんなバージョン期待してます。

投稿: じつこ | 2010年4月20日 (火) 22時48分

じつこ様、いらっしゃいませ。
たこ焼き、気になりましたよね~。

5月のイベントにたこ焼き屋さんが出店するかは不明ですが、今後のイベントカフェはもっと充実すると思われますので、お楽しみに・・・。

髪飾り、気に入って頂けて嬉しいです。
色んなバージョン・・・が・・・頑張りまぁ~す。coldsweats01

投稿: Marimari | 2010年4月26日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48128480

この記事へのトラックバック一覧です: KGCマーケットin隠れ家倉庫vol.2報告:

« 筍 | トップページ | 五風十雨 »