« 本日のおやつ | トップページ | 復習・・・その② »

2010年4月 7日 (水)

復習・・・その①

確定申告や年度末の忙しい時期が終わったので、あの時に教わったお料理を復習してみました。

今回のお料理は『オリーブのマリネ カッテージチーズ和え』。↓

740

なかなか素敵でしょ?

実は、ATSUKO先生のお料理サロンで使った食器が、偶然うちにもあったのです。(以前ディスプレイで使っていた)

そりゃ、作って試さねばっ!と思いまして・・・。

ちなみに、ATSUKO先生のサロンで作った物はこちら。↓

559

あ!イタリアンパセリを乗せるのを忘れちゃった。crying

カッテージチーズって、今までほとんど食べる機会が無かったけれど・・・これ、ホントに美味し~い♪

この組み合わせを考えた、ATSUKO先生は天才だわ!って思っちゃう。

我が家のおもてなし料理の一品に決定!

もう~、癖になりそうデス。lovely

|

« 本日のおやつ | トップページ | 復習・・・その② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Marimariさん、格好いい~!

ホントに!


で、先生の作品を見て・・・


食べ物のモリモリ具合がやっぱりMarimariさんなのね、と納得。
お気の毒です。smile

投稿: カシボニ子 | 2010年4月 9日 (金) 14時40分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
そうそう、オバ40食いしん坊フードアナリストには、モリモリ度が肝心なのですよっ!delicious

いつか本能を押さえて、先生のようにお上品に盛り付けられるように頑張ります!!coldsweats01

投稿: Marimari | 2010年4月12日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48023858

この記事へのトラックバック一覧です: 復習・・・その①:

« 本日のおやつ | トップページ | 復習・・・その② »