« 復習・・・その④ | トップページ | カヌー犬 »

2010年4月13日 (火)

おうちカフェ aiai

本日のランチは、香川県高松市にある『おうちカフェ aiai』さんの『パスタランチB(¥980)』。↓

798

麻婆豆腐風の味が、斬新で美味しかったです!

このパスタ(結構ボリュームアリ)+サラダ(業務用イタリアンドレッシングが、めちゃ美味しかった!)+パン+食後のお飲み物+プチデザート(今回はミニシフォンケーキ)で¥980は、お得な気がする~♪

2010年1月にオープンしたらしいけど、13:30を過ぎても待っている人がいるくらい、女性客に人気のお店のようです。

外観もログハウス風で可愛い。

更に、看板に描かれているおさるさんのキャラも可愛い。

レインボーロード付近に来られた際には、是非♪

【ショップデータ】

おうちカフェ aiai

住所:香川県高松市伏石町2132-5

TEL:087-813-7811

■営業時間:11:30~23:00

■定休日:月曜日 ※祭日の場合は翌日

【Marimariメモ】

店内はゆったりめに座席がつくられているので、ベビーカーを連れているママもいらっしゃいました。

時間帯によって、ランチタイムやカフェタイム等のメニューが決まっている様子。

残念なのは、こんなに人気になることを予測していなかったのか店内に待ちスペースが少なく、駐車場の車の中で呼ばれるのを待たなければいけません・・・。

|

« 復習・・・その④ | トップページ | カヌー犬 »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

aiai行ってきたんですね。
行きたいと思いつつ・・・
友達が行ったときはランチが終わってたけど、
ランチに来たいと言ってました。

投稿: じつこ | 2010年4月14日 (水) 23時52分

aiaiに言ってきたんですね。
友達が行っていいと聞いていたので、
行きたいと思いながら・・・
予約したほうがいいらしいですね。
怪獣連れだとしばらくはムリかなぁ。。。

投稿: じつこ | 2010年4月14日 (水) 23時53分

じつこ様、いらっしゃいませ。
ここ、なかなか良かったですよ。
お友達がいいと言っているのも納得です。
お店のスタッフさんも親切だし、食事もボリュームがあって美味しいし。
ベビーカーに怪獣君を乗せたママも居ましたよ。
座席と座席の間に少し余裕があるので、スペース的には全然大丈夫みたいです。
怪獣君の泣き声も聞こえていたので、たぶん大丈夫じゃないかなぁ・・・と。happy01

投稿: Marimari | 2010年4月15日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48083877

この記事へのトラックバック一覧です: おうちカフェ aiai:

« 復習・・・その④ | トップページ | カヌー犬 »