« 甘味茶屋 SariSari | トップページ | 魅惑の『カッテージチーズ』 »

2010年4月22日 (木)

パティスリー マルーン

最近、私と新6年生になった姪っ子がお気に入りのお店『パティスリー マルーン』。↓

051

確か、少し前まで『きさらぎ』があった場所じゃないかな?(現在『きさらぎ』は東に移転)

ここ、ケーキの種類が豊富でしかも他店のケーキ屋さんよりはちょっとお値段控えめな気がする。

この日食した『ブラマンジェ』と・・・・・・・・・『さぬきうどんロール』。coldsweats01

855

・・・だって~、試してみたかったんだもん!『さぬきうどんロール』・・・。

も・・・もちろん、ロールケーキの生地もクリームもフワッフワで美味しかったですよぉ~。happy02

ただ・・・うどんが入っていない方が美味しいかなって・・・思います。coldsweats02

チャレンジ精神旺盛な方、是非チャレンジしてみて下さい!!

【ショップデータ】

Patissere Maroon (パティスリーマルーン)

住所:香川県丸亀市郡家町2509-1

TEL:0877-58-7188

【Marimariメモ】

店内奥には、ドリンクバー有。

ケーキとセットで¥500?だったかな???

050

|

« 甘味茶屋 SariSari | トップページ | 魅惑の『カッテージチーズ』 »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

あそこにケーキ屋さんできたんですね。
それはいかねば。。。。

ロールケーキの中央に見えるものが「うどん」ですか?ぬぬぬぬ。

投稿: じつこ | 2010年4月23日 (金) 00時26分

今度、丸亀の実家に帰る時に
マルーンとSarisari両方をハシゴしてみますっwink
それとKICA入会に興味があるのですが、
こんな素人な私でも本当に大丈夫なんでしょうかぁ?

投稿: nodada | 2010年4月23日 (金) 16時27分

じつこ様、いらっしゃいませ。
そうなんです、あそこにケーキ屋さんができたんですよ。
FM香川でも告知されていたような???

そうそう、ロールケーキの中央に見えている白い物が、正真正銘のうどんです!
チャレンジ精神旺盛なじつこさんなら、きっと挑戦しますよね~。smile

投稿: Marimari | 2010年4月26日 (月) 10時23分

nodada様、いらっしゃいませ。
おぉっ!
マルーンとSarisariのはしごって、魅力的ですね。
是非お試しあれ~。

KICA入会にご興味アリですか?
大歓迎ですよ~、一緒に楽しみましょう。
私的には、nodada様は素人じゃない気がするんですけど~???catface

投稿: Marimari | 2010年4月26日 (月) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/48137268

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー マルーン:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/04/23 08:47) [ケノーベル エージェント]
丸亀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年4月23日 (金) 08時47分

« 甘味茶屋 SariSari | トップページ | 魅惑の『カッテージチーズ』 »