« Team◆A’s sweets◆展 | トップページ | 白たい焼 »

2010年3月12日 (金)

『チョコレートトリュフ型マグネット』のワークショップ

そう言えば先週『チョコレートトリュフ型マグネット』のワークショップを開催したのに、報告がまだでしたよね。

噂では、告知無しで30人近く応募があったと聞いて、この日用にフェルトボールもかなりたくさん用意して、急遽アシスタントさんにも来て頂き対応しました。

・・・なのに、アシスタントさんにデジカメを渡し忘れてワークショップ開催中の写真はありませ~ん。crying

でもね、来られた皆さんにかなり楽しんで頂けた様子で、1人1セット(3個入り)の予定だったのですが、お一人で2セット3セットと作って頂いて・・・多い方はお一人で6セット作られた方もいらっしゃいました。

ちょうどホワイトデーも近いので、お友達にプレゼントされるとのことです。

537

お陰様で、大量に制作して行ったはずのフェルトボールも完売しました。

更に追加注文まで来て、嬉しい限りです~。

お越し下さった皆様に喜んで頂けて、良かったです。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

Marimariを呼んで頂ければ、どこでもワークショップを開催させて頂きますよ。

また呼んで下さいね~。happy02

|

« Team◆A’s sweets◆展 | トップページ | 白たい焼 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47792295

この記事へのトラックバック一覧です: 『チョコレートトリュフ型マグネット』のワークショップ:

« Team◆A’s sweets◆展 | トップページ | 白たい焼 »