« 京都ふきん | トップページ | 東山八ツ橋チロル »

2010年3月19日 (金)

『光放つ 深いまなざし』セット

昨日に引き続き、またまたプレゼントを頂いちゃいました。

その名も『光放つ 深いまなざし』というコスメセット。↓

602

かれこれ20年近く憧れ続けている、先輩インテリアコーディネーターさんから「最近、若返りメイクに凝っていて・・・。パッケージもMarimariちゃん好みだろうから、一緒に買ってみたの。お揃いで使ってみない?」との嬉しいお言葉付き!!

「え~~?!頂いちゃっていいんですかぁ?」なんて言いながら、遠慮なくもらって帰りました。

箱の裏には親切丁寧なイラスト付きで「ご使用方法」が書いてあります。

めっちゃ嬉しい~。Marimari、感激~!crying

えっと~、えっと~・・・「若返りメイク」ではなくて「たぬき&パンダメイク」になっていたら、誰か注意して下さ~い。coldsweats02

|

« 京都ふきん | トップページ | 東山八ツ橋チロル »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

きゃ~ 見ただけで テンションUPupwardrightUPupwardright
でも メイクって しない ワタシは
いつまで たっても 憧れの モノshine
更に 美しく なった  Marimariさんに 会いたい~happy02

投稿: ペコリーノ | 2010年3月20日 (土) 00時29分

ネーミングが凄いですね。
なんだか自分もそうなれそうな・・・
パッケージも、ちょっとオトナの小悪魔チックな
カンジがかわいいっ。
私もお会いしたいです。

投稿: じつこ | 2010年3月21日 (日) 00時09分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうですよね、こんなセットを見たらテンション上がりますよね~?
私は、メイクをしなくても人前に出られるペコリーノさんが羨ましいです。
(メイクしないと私、外出できません・・・。crying

お会いするまでに、メイク上達するかしら???coldsweats01

投稿: Marimari | 2010年3月21日 (日) 08時03分

じつこ様、いらっしゃいませ。
そうなんです、ネーミングもパッケージも良いでしょ?

次回お会いするまでに、メイク上達しますように・・・。coldsweats01

投稿: Marimari | 2010年3月21日 (日) 08時06分

お~しっかりスタイリングしていらっしゃる!!
パッケージも可愛い☆
被写体にはよいですね。。。

しかし、Marimariさん・・「たぬき&パンダメイク」
には笑いました( ´艸`)

投稿: eriko | 2010年3月25日 (木) 00時59分

eriko様、いらっしゃいませ。
はい、ちょっとスタイリングしてみました。
パッケージもスタイリング向きで可愛いでしょ?

えへへ。
たまにあるんです、パンダになっていることが・・・。sad

投稿: Marimari | 2010年3月31日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47843656

この記事へのトラックバック一覧です: 『光放つ 深いまなざし』セット:

« 京都ふきん | トップページ | 東山八ツ橋チロル »