« 『プチ旅行』のなんちゃって添乗員 | トップページ | 日本茶専門カフェ 茶楽 »

2010年3月22日 (月)

CHARIE’S LUNCH

前回行った時に、惜しくもランチタイムを過ぎていて食せなかった『CHRIE’S VEGETABLE(チャーリーズベジタブル)』のランチを食して来ました。

ランチは数種類あるのですが、やっぱここのウリであるベジタブルを食べなきゃ!でしょ~。

・・・てな訳で、スープ&サラダバー+パン+デザート&ドリンクバーの『フルセット(¥1500)』を注文。↓

633

右側に写っているのが『新たまねぎのスープ』。

これが超超美味しかった!!

左側のプレートには、サラダとパンをしっかり乗せてありますが・・・一部しか写っていなくて残念。

冷やされたお野菜には1つ1つ丁寧にお野菜が採れた地名が書かれてあり、ドレッシングも定番のものから初めて見るものまで20種類(以上あったかも?)くらいあって、どれをどのお野菜にかけようかと、めちゃめちゃ迷いました。

ピーチドレッシングやハーブマヨネーズとか、変わったものも美味しかったです。

奥に写っているのは、デザートで(1番最初からデザートを取っている辺りが、食いしん坊の証・・・。bleah)『プチトマトのチョコレートがけ』なんていう、チャリベジならではの不思議デザートもあって楽しめました~。

きっとこのお店、女子は大満足だろうけどガッツリ系の男子には、ちょっと物足りないだろうなぁと。

「野菜だけで、お腹いっぱいになるかいっ!」ってカンジなので。

松山市のロープウェイ街近く(路面電車で来られた際は『大街道』駅下車)に来られた際は、女子だけ・・・もしくは草食系男子の方とお立ち寄り下さいませ。

あ、そうそう。

大先輩のインテリアコーディネーターYOKOさんが大絶賛していたここのお箸は、こんな形をしていました。↓

635

分かります?

バイキング形式なので、食べ終わったプレートはスタッフさんが下げに来てくれるのですが、お箸はそのまま使い続けるので直置きになっても箸先がテーブルにつかないように、半月状?になっているんです。

これ、考えた人は天才ですね~。

勉強になりましたっ!!happy02

|

« 『プチ旅行』のなんちゃって添乗員 | トップページ | 日本茶専門カフェ 茶楽 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47880739

この記事へのトラックバック一覧です: CHARIE’S LUNCH:

« 『プチ旅行』のなんちゃって添乗員 | トップページ | 日本茶専門カフェ 茶楽 »