« またまた、憧れのお料理サロン♪ | トップページ | Team◆A’s sweets◆展 »

2010年3月10日 (水)

テーブルフラワー

先日のお料理レッスンには、テーブルのお花が数種類ありました。

HANAMOE先生がアレンジされた、このお花も優しい色合いと柔らかい形でとても素敵だったし↓

539

ERIKO先生が「はい、お土産~!」と、この前日にスキルアップのために習いに行っているところで作られたという2種類のブーケ達も↓

543

↑この葉っぱは、アノ青汁にも使われている『ケール』だそう。coldsweats02

550

決して打ち合わせしていた訳では無いのにテーブルコーディネートにぴったりでした~。lovely

お友達にプロがたくさんいると、1日でたくさんの情報収集ができて勉強になります~。

私って、本当に「シアワセ者だわぁ~heart04」って思っちゃう・・・。

あぁ~、贅沢な時間だったなぁ。happy02 

|

« またまた、憧れのお料理サロン♪ | トップページ | Team◆A’s sweets◆展 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~
次が待ち遠しいです。
Marimariさん・・いつも遠くからご参加いただきお疲れ様です~♪
たまには東京ではなく地方っていうものあり?!
四国上手いものめぐり・・とかできたらいいですね。
Marimariさんのブログを拝見していると、四国にはおいしそうなお店がいっぱいあるもの~(o^-^o)

投稿: eriko | 2010年3月12日 (金) 16時44分

eriko様、いらっしゃいませ。
本当に楽しかったです~!
次回も楽しみですね。
いえいえ、お誘い頂ければどこへでも参上するつもりですよ。

う~ん、地方開催はどうですかね?shock
うまいもの・・・うどんと坊ちゃんだんごが交互に出てきたら、飽きるでしょ?smile
私は、あつこ先生のうまいものの方が良いです~!good

投稿: Marimari | 2010年3月12日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47772486

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルフラワー:

« またまた、憧れのお料理サロン♪ | トップページ | Team◆A’s sweets◆展 »