« テーブルフラワー | トップページ | 『チョコレートトリュフ型マグネット』のワークショップ »

2010年3月11日 (木)

Team◆A’s sweets◆展

先日の東京遠征の際、羊毛スイーツの福田りお先生(あの時お会いしてから、大ファン!)とその生徒さん達の作品展が開催されているというので表参道にある『ギャラリー同潤会』へも足を運んで来ました。

100

その日偶然にも、福田りお先生が会場にいらっしゃって、Marimari感激~。

一通り見終わって、先生にご挨拶して帰ろうとしたら・・・。

「写真とか撮らなくて大丈夫?どうぞ撮って下さって構わないですよ~。」なんて言って下さったので、遠慮なく撮らせて頂きました~。bleah

この『ケーキのお城』の大作は、21人の生徒さん達と3ヶ月以上もかけて制作されたものだそうです。

めちゃデカいけど、可愛い~~。

578

このタルトさん達も、可っ愛いかったなぁ~~。↓

579

このドーナツさん達も、思わず食べたくなるほど美味しそうに出来ていました~。↓

580

そして、福田りお先生も作品に負けないくらい、超~可愛かったです~。lovely

また、惚れ直してしまいました・・・。confidentheart04

|

« テーブルフラワー | トップページ | 『チョコレートトリュフ型マグネット』のワークショップ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こ、これ、羊毛ですかっ。
おいしそー。しかもかわいいっ。
すごいですねぇ。。。

実物ってもっとすごいんでしょうね。
うわぁ。。。食べたいっ。

投稿: じつこ | 2010年3月12日 (金) 00時11分

じつこ様、いらっしゃいませ。
そうなんですぅ、これ羊毛でできているんですよ~。
私も、実物を見て「かっわいい~!おいしそ~!」と何度つぶやいたことやら・・・。
でも、かぶりつかなくて良かったです。coldsweats01

投稿: Marimari | 2010年3月12日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47784320

この記事へのトラックバック一覧です: Team◆A’s sweets◆展:

« テーブルフラワー | トップページ | 『チョコレートトリュフ型マグネット』のワークショップ »