« 本日のおやつ | トップページ | フエルトボール・・・続々。 »

2010年3月 2日 (火)

カノン キャラメルミックス

本日、久々の『Cassia Bonita』訪問。

だって~、お店のブログには美味しそうな物がたくさんUPされているんだも~ん。

長距離ドライブのおやつに・・・と思って購入した『KANON CARAMEL』。↓

509

歯にめちゃめちゃくっつくのは分かっているんだけど、次々と口の中へ入れてしまいます。

気がつけば、山本町から松山市に着くまでにほぼ完食!!(内容量45gと表示されているけど、一体何個入っていたんだろう???shock

ヘーゼルナッツ・チョコレート・バターミントの3種類が入っていますが、私は特に水色の包み紙のバターミントがお気に入り。

バターミントだけの大袋があれば良いのになぁ・・・。

|

« 本日のおやつ | トップページ | フエルトボール・・・続々。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

スウェーデンか どこかの でしたっけ?
あ~~ いくらでも たべられそう。
ワタシは チョコも すきですconfident

投稿: ペコリーノ | 2010年3月 3日 (水) 23時58分

そうでした。
スウェーデンのモノらしいです。
私も、いくらでも食べられそうな気がします。
チョコは、もう少し濃厚だといいなぁ・・・と。coldsweats01

投稿: Marimari | 2010年3月 4日 (木) 19時02分

きゃっ(≧▼≦)!
おぅ(^.^)b


私も何個か数えてませんが、あの量じゃ、なおさらもっと欲しくなってしまいそうです。


オリジナルのキャンディ・・・作ってみたいなぁ〜。味もパッケージも、突飛な感じでΨ(`∀´#)

チロルは、作れますね。(●^ー^●)


投稿: カシボニ子 | 2010年3月 4日 (木) 19時41分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
帰りに我慢できずに食べちゃいました。bleah

オリジナルのキャンディを作る時には、是非声掛けてね。
フードアナリストとして、頑張りますわん♪(何を?!)

投稿: Marimari | 2010年3月 4日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47712920

この記事へのトラックバック一覧です: カノン キャラメルミックス:

« 本日のおやつ | トップページ | フエルトボール・・・続々。 »