« 『Desert Butterfly』 | トップページ | ミーティングのお供 »

2010年3月15日 (月)

わ・・・忘れてたぁ~!!

そう言えば、昨日はホワイトデーでしたね・・・。

私、確定申告のことで頭がいっぱいですっかり忘れ去っていましたぁ。

パソコンに向かって数字を入力する私と、宅配便のお兄さんの対応に追われている隣の部屋の家族・・・。coldsweats02

今日は、宅配がたくさん届く日だね~なんて思っていたら・・・。

きゃー!忘れてたぁ~!!

あんなにたくさんもらっておきながら、私ったらっ!shock

587

また、しばらくはおやつを買わなくて済みそうです。

えっと~、ちょっと遅くなりますがバレンタインデーに貢いで下さった皆様に必ずお送り致しますので、しばらくお待ち下さいませ~。

ホントに、ごめ~んちゃ~い。crying

|

« 『Desert Butterfly』 | トップページ | ミーティングのお供 »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いっぱい いっぱい
愛されていますね~~~winkheart04
これで 確定申告も がんばれますねhappy01

投稿: ペコリーノ | 2010年3月16日 (火) 00時32分

忘れていたのが確定申告のほうでなくて
良かったです。
うちも15日に提出しました。
毎年夫がしてくれていますが、いつなんどき
夫になにかがあったらどうしよう!?と
毎年思います。
来年こそは習わなくては・・・

投稿: プルムドワ | 2010年3月18日 (木) 05時35分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
そうなんです、愛されすぎて怖いくらい・・・。
なんちゃって~。bleah

お陰様で、確定申告も無事に終わりました。

投稿: Marimari | 2010年3月19日 (金) 09時21分

プルムドワ様、いらしゃいませ。
そうなんです、確定申告を忘れたら大変なことですからね~。
そっか~、うちは来年こそは家族に任せちゃおうっと!bearing

投稿: Marimari | 2010年3月19日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47817915

この記事へのトラックバック一覧です: わ・・・忘れてたぁ~!!:

« 『Desert Butterfly』 | トップページ | ミーティングのお供 »