« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

和のアクセサリー

ここ数日、和ごころがムクムクと沸いて来て・・・こんな雑貨を作っています。↓

664

1個作り終えると、また次のアイデアが浮かんで来るのです。

和ごころの神様、降臨中なのでしょうか???coldsweats01

いつかこの子達も、手作りフリーマーケットにデビューできるといいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

お花見弁当

春休みを満喫中の姪っ子と一緒に『親子で作るお花見弁当』の講座に出掛けて来ました。

新6年生としては、ちょっとしたお料理やお菓子が作れるような女子になりたいらしい。

家庭科の調理実習でも彼女の担当は、洗い物だそう。

・・・なので、今回は彼女に主に働いてもらって、YUMIKO先生に教えて頂きながらこんなお花見弁当を。↓

647

のり巻きをハート型にするのがちょっと難しかったけれど、なかなか可愛く仕上がりましたよん♪

もちろん、一生懸命に作ったお味もGOODでした~。good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

ちょっと懐か嬉し〜♪

ちょっと懐か嬉し〜♪

 
最近のミスタードーナツのパッケージがまた、原田治さんのイラストになっているらしい。
 
ミスドは今年40周年を迎えるとのこと。
 
高校生時代、バイト代のほとんどをオサムグッズに注ぎ込んでいたファンとしては、ちょっと懐かしくて嬉しいことなのです〜。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

0分咲き?!

0分咲き?!

 
今日はお天気が良かったので、友人MIYOKOちゃんと急遽おやつを買って、お花見〜♪
 
…と思ったのに、あれ?
 
ここの桜は、昨日の場所とは違って、ほぼ蕾状態…。
トホホ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

四分咲き?

四分咲き?

風は少し冷たかったものの、今日は久し振りに良いお天気で気持ち良かったですね〜。
 
本日のお散歩中に見かけた桜は、四分咲きくらいでしょうか?
 
今年は、お花見の段取りが出来るのかなぁ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

キムカツサンド

キムカツサンド

 
本日の朝食は『キムカツ』の『カツさんど(1箱¥680)』。
 
只今、香川県高松市にある『高松天満屋』7階催場にて開催中の『三大都市の味めぐり』にて、実演販売中です。
 
厳選された国産豚ロースの美味しい部分だけを超薄切りにして25枚以上重ね、特製の生パン粉をまぶして揚げているので、ジューシー且つ凄いボリューム。
 
そして、トマトやりんご、玉ねぎ、お酢で作った酸っぱめフルーティーのカツ用ソースと一緒に挟んだ『カツさんど』は、噂通り美味しゅうございました。
 
高松天満屋『三大都市の味めぐり』は、2010年3月29日(月)18:00まで開催されています。
 
興味のある方は、是非お立ち寄り下さいませ。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

スイーツ型キャンドル

スイーツ型キャンドル

 
春休みを満喫中の姪っ子(甥っ子は、野球部で早朝から練習で居ないので)と一緒に『スイーツ型キャンドル』を作る講座に参加して来ました。
 
モタモタしていると、すぐに固まってしまうので2人とも、かなりテンパりました〜。
 
こんなに美味しそうなのに、食べられないのはちょっと残念…。
 
しばらくは火を点けずに、眺めて楽しもうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

新たな…

新たな…

新たな手作り雑貨を試作中!

題して『水引でコサージユ』。

水引をコサージユに…なんて思うかもしれませんが、これはこれで可愛いかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

日本茶専門カフェ 茶楽

愛媛県松山市にある『道後温泉本館』から、少し北側に新しくできたお店『日本茶専門カフェ 茶楽』。↓

052

愛媛県では有名な『山田屋まんじゅう』さんプロデュースのお店です。

ここでどうしても食したいものがあって、クマ姉様とカシボニ子様にもお付き合い頂きました。

それは・・・『玉露(¥840)』。↓

640

一煎目は、ごく少量をスタッフの美人お姉さんが時間を計りながら丁寧に丁寧に入れてくれます。↓

638

このお茶がめちゃくちゃ美味しかったぁ~~!!

今まで私、島根県出雲市の㈱茶三代一(チャサンダイ)の『八雲白折(ヤクモシラオリ)』が一番美味しいお茶だと思っていたけど・・・。

それ以上に美味しかった~。lovely

あのお茶の甘さとほんのり苦さと、いいお茶特有のしょっぱさがうまい具合に調和して・・・まろやかで、とても繊細なお味。japanesetea

その後は、お姉さんが教えてくれた淹れ方に忠実に自分で淹れて5煎くらい飲んだ後は・・・こんなものが。↓

644

さっきの茶葉に、ポン酢をかけて食するのです。

これが、ちょい苦なのですが葉っぱが柔らかくてお浸しみたいで美味しい。delicious

「お茶とちっちゃい饅頭1個で¥840は、高いやろ!」とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、きっと「違いが分かるオトナ」なら価値が分かるはず!!

道後温泉近くに来られた際は、是非お試しを~。

【ショップデータ】

日本茶専門カフェ 茶楽

住所:愛媛県松山市道後鷺谷町5-13

TEL:089-921-5388

■営業時間:10:00~19:00

■定休日:なし

【Marimariメモ】

インテリアは和モダンなカンジで素敵です。

お手洗いも必見。(ただソープボトルが、ちょっと残念な柄でした。)

このお店の『茶楽』のロゴは、片岡鶴太郎さんの書らしい。

店内にも片岡鶴太郎さんのクリアケースやポチ袋などの雑貨が並んでいました。

そう言えばあの個展の時『山田屋まんじゅう』さんが協賛していたような気がしますね。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

CHARIE’S LUNCH

前回行った時に、惜しくもランチタイムを過ぎていて食せなかった『CHRIE’S VEGETABLE(チャーリーズベジタブル)』のランチを食して来ました。

ランチは数種類あるのですが、やっぱここのウリであるベジタブルを食べなきゃ!でしょ~。

・・・てな訳で、スープ&サラダバー+パン+デザート&ドリンクバーの『フルセット(¥1500)』を注文。↓

633

右側に写っているのが『新たまねぎのスープ』。

これが超超美味しかった!!

左側のプレートには、サラダとパンをしっかり乗せてありますが・・・一部しか写っていなくて残念。

冷やされたお野菜には1つ1つ丁寧にお野菜が採れた地名が書かれてあり、ドレッシングも定番のものから初めて見るものまで20種類(以上あったかも?)くらいあって、どれをどのお野菜にかけようかと、めちゃめちゃ迷いました。

ピーチドレッシングやハーブマヨネーズとか、変わったものも美味しかったです。

奥に写っているのは、デザートで(1番最初からデザートを取っている辺りが、食いしん坊の証・・・。bleah)『プチトマトのチョコレートがけ』なんていう、チャリベジならではの不思議デザートもあって楽しめました~。

きっとこのお店、女子は大満足だろうけどガッツリ系の男子には、ちょっと物足りないだろうなぁと。

「野菜だけで、お腹いっぱいになるかいっ!」ってカンジなので。

松山市のロープウェイ街近く(路面電車で来られた際は『大街道』駅下車)に来られた際は、女子だけ・・・もしくは草食系男子の方とお立ち寄り下さいませ。

あ、そうそう。

大先輩のインテリアコーディネーターYOKOさんが大絶賛していたここのお箸は、こんな形をしていました。↓

635

分かります?

バイキング形式なので、食べ終わったプレートはスタッフさんが下げに来てくれるのですが、お箸はそのまま使い続けるので直置きになっても箸先がテーブルにつかないように、半月状?になっているんです。

これ、考えた人は天才ですね~。

勉強になりましたっ!!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

『プチ旅行』のなんちゃって添乗員

『プチ旅行』の添乗員

本日の任務は、香川県からの大切なお客様の『プチ旅行』のなんちゃって添乗員として、おもてなしをすること。

さて、本日のお客様は喜んで頂けたかしら…???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

東山八ツ橋チロル

スーパーで買い物中に見つけた『東山八ツ橋チロル』。

東山八ツ橋は、京都の老舗メーカーが作られている八ツ橋だそうで、八ツ橋に使用している桂皮油をチョコレートに練り込み、そのチョコレートで小豆風味のクリームともちグミを包み、伝統の味を再現しています。

包み紙を開けたとたん、ニッキの香りが漂います。

ちょっとだけ、京都気分に浸れますよん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

『光放つ 深いまなざし』セット

昨日に引き続き、またまたプレゼントを頂いちゃいました。

その名も『光放つ 深いまなざし』というコスメセット。↓

602

かれこれ20年近く憧れ続けている、先輩インテリアコーディネーターさんから「最近、若返りメイクに凝っていて・・・。パッケージもMarimariちゃん好みだろうから、一緒に買ってみたの。お揃いで使ってみない?」との嬉しいお言葉付き!!

「え~~?!頂いちゃっていいんですかぁ?」なんて言いながら、遠慮なくもらって帰りました。

箱の裏には親切丁寧なイラスト付きで「ご使用方法」が書いてあります。

めっちゃ嬉しい~。Marimari、感激~!crying

えっと~、えっと~・・・「若返りメイク」ではなくて「たぬき&パンダメイク」になっていたら、誰か注意して下さ~い。coldsweats02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

京都ふきん

後輩インテリアコーディネーターさんが京都のお土産に買って来て下さった、京野菜柄の『京都ふきん』。↓

597

いつもお気遣い頂き、あざ~っす!

聖護院大根・加茂なす・すぐき菜・鹿ケ谷かぼちゃ・万願寺唐辛子・九条葱・海老芋・金時人参・筍の9種類の京野菜が描かれていて、可っ愛い~。

キッチングッズも、単に機能的なだけではなくなってきていますよね~。

色も素敵なので、春のお野菜を並べてちょっと撮影。

少し温かくなって来た四国の産直市やスーパーでは、蕨・こごみ・タラの芽・スナップえんどう・つくし・祝蕾・ふきのとう・空豆等のお野菜がたくさん並んでいますよ。

さぁ~て、これで何を作ろうかなぁ???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

これも、アリ?!

これも、アリ?!

随分前に、小豆島産の『オリーブサイダー』を頂いて飲んだことがありましたが、これは小豆島産のお醤油を使用した『醤油サイダー』。
お醤油味というよりは、カラメル味のようなちょっと香ばしいお味。
驚いたのは、ラベルに書いてある「醤油サイダーをまねて、しょうゆ(本物)をサイダーのように飲むのは絶対におやめ下さい。」という注意書き。
そう言えば子供の頃「お醤油を飲んだら死んじゃうから、絶対に飲んじゃダメなんよ!」って言われたことがあるような気がする〜。
…しょうゆうコトなのぉ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ミーティングのお供

ミーティングのお供

今夜のミーティングのお供は『TVチャンピオン』で優勝したことがあるパティシエのいらっしゃる、香川県では有名なケーキ屋さん『ルーヴ』の焼きドーナツとアールグレイの紅茶。

『焼きドーナツ』は、アールグレイの香りにぴったり!

超ふわっふわで美味しゅうございましたぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

わ・・・忘れてたぁ~!!

そう言えば、昨日はホワイトデーでしたね・・・。

私、確定申告のことで頭がいっぱいですっかり忘れ去っていましたぁ。

パソコンに向かって数字を入力する私と、宅配便のお兄さんの対応に追われている隣の部屋の家族・・・。coldsweats02

今日は、宅配がたくさん届く日だね~なんて思っていたら・・・。

きゃー!忘れてたぁ~!!

あんなにたくさんもらっておきながら、私ったらっ!shock

587

また、しばらくはおやつを買わなくて済みそうです。

えっと~、ちょっと遅くなりますがバレンタインデーに貢いで下さった皆様に必ずお送り致しますので、しばらくお待ち下さいませ~。

ホントに、ごめ~んちゃ~い。crying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

『Desert Butterfly』

最近のお気に入りCD、凡子(ナミコ)さんの『Desert Butterfly』(デザートバタフライ)。

535

アノ『角松敏生』サマ(高校時代から25年来のファンですが、何か?)のプロデュース作品です。

どの曲も心地良いけれど、1曲目の『Desert Butterfly』と6曲目の『So Nude』が特に好き。

凡子さんの声が、角松サウンドにぴったり!!(ちなみにもっと好きなのは、角松さんのアルバムで凡子さんとのデュエット『NO TURNS』の10曲目『鏡の中の二人』。)

しばらくは、長距離ドライブ時のお供になりそうです・・・。heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

白たい焼

白いタイヤキ

少し前に流行った『白たい焼』。

最近は、コンビニでも買えるらしい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

『チョコレートトリュフ型マグネット』のワークショップ

そう言えば先週『チョコレートトリュフ型マグネット』のワークショップを開催したのに、報告がまだでしたよね。

噂では、告知無しで30人近く応募があったと聞いて、この日用にフェルトボールもかなりたくさん用意して、急遽アシスタントさんにも来て頂き対応しました。

・・・なのに、アシスタントさんにデジカメを渡し忘れてワークショップ開催中の写真はありませ~ん。crying

でもね、来られた皆さんにかなり楽しんで頂けた様子で、1人1セット(3個入り)の予定だったのですが、お一人で2セット3セットと作って頂いて・・・多い方はお一人で6セット作られた方もいらっしゃいました。

ちょうどホワイトデーも近いので、お友達にプレゼントされるとのことです。

537

お陰様で、大量に制作して行ったはずのフェルトボールも完売しました。

更に追加注文まで来て、嬉しい限りです~。

お越し下さった皆様に喜んで頂けて、良かったです。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

Marimariを呼んで頂ければ、どこでもワークショップを開催させて頂きますよ。

また呼んで下さいね~。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

Team◆A’s sweets◆展

先日の東京遠征の際、羊毛スイーツの福田りお先生(あの時お会いしてから、大ファン!)とその生徒さん達の作品展が開催されているというので表参道にある『ギャラリー同潤会』へも足を運んで来ました。

100

その日偶然にも、福田りお先生が会場にいらっしゃって、Marimari感激~。

一通り見終わって、先生にご挨拶して帰ろうとしたら・・・。

「写真とか撮らなくて大丈夫?どうぞ撮って下さって構わないですよ~。」なんて言って下さったので、遠慮なく撮らせて頂きました~。bleah

この『ケーキのお城』の大作は、21人の生徒さん達と3ヶ月以上もかけて制作されたものだそうです。

めちゃデカいけど、可愛い~~。

578

このタルトさん達も、可っ愛いかったなぁ~~。↓

579

このドーナツさん達も、思わず食べたくなるほど美味しそうに出来ていました~。↓

580

そして、福田りお先生も作品に負けないくらい、超~可愛かったです~。lovely

また、惚れ直してしまいました・・・。confidentheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

テーブルフラワー

先日のお料理レッスンには、テーブルのお花が数種類ありました。

HANAMOE先生がアレンジされた、このお花も優しい色合いと柔らかい形でとても素敵だったし↓

539

ERIKO先生が「はい、お土産~!」と、この前日にスキルアップのために習いに行っているところで作られたという2種類のブーケ達も↓

543

↑この葉っぱは、アノ青汁にも使われている『ケール』だそう。coldsweats02

550

決して打ち合わせしていた訳では無いのにテーブルコーディネートにぴったりでした~。lovely

お友達にプロがたくさんいると、1日でたくさんの情報収集ができて勉強になります~。

私って、本当に「シアワセ者だわぁ~heart04」って思っちゃう・・・。

あぁ~、贅沢な時間だったなぁ。happy02 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

またまた、憧れのお料理サロン♪

またまたATSUKO先生のサロンでお料理のレッスンを受けて来ました。

前回のレッスンがめちゃめちゃ楽しかったのでまた是非ATSUKO先生にレッスンを開催して下さいねとお願いしていたのです。

今回は、おもてなしレッスン『3月さくらカラーのワイン会』というテーマでした。

563

このサロン、キッチンも広くて食器達も素敵で本当に大好きなんです~。

ATSUKO先生の親切丁寧な教え方は、お人柄の良さからなんでしょうね。

食材の斬新な組み合わせのメニューは、工程は意外と簡単そう?coldsweats01で、でも美しい盛り付け方で凄く見栄えがして、美味しくて・・・。

さ~っすが~~!!ってカンジです。

テーブルコーディネートも、とても素敵でうっとりしますlovely

ワインの色・テーブルクロス・お花(テーブルのお花はHANAMOE先生のアレンジ)の色が合っていて・・・。

写真では見えづらいですが、テーブルナンナーは素敵な桜の模様のものでした。

更にCOMO先生から「カラーのお話」も聞けたりして、会員特典?!満載のレッスンでした。

私にとっては身分不相応な位の贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

レシピ、ちゃ~んと復習しますからねっ!

あ~、本当にドラえもんの『どこでもドア』があれば毎月レッスンに通いたいくらいなんだけどなぁ。

そんな素敵なお料理サロン『サロン ド マルルー』のHPは、こちら

ATSUKO先生、今回も大変お世話になりありがとうございました。

また次回もbleah楽しみにしていま~すheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

今日も…

今日も…

 
今日も楽しくて美味しくて、シアワセな1日だったわぁ〜と、新宿の高層ビルを眺めながら1日を振り返っています。
 
あ〜、ドラえもんの『どこでもドア』が手に入らないかなぁ…なんて考えたりして。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

蒸気でホットアイマスク

蒸気でホットアイマスク

 
これがかなり良いとの噂を聞いて「それは、是非とも試してみねばっ!」と思い、買って来ました!
 
のび太くん並みの寝付きの良い私に、はたして必要なのかっ?!ってカンジなのですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のおやつ

本日のおやつ

本日のおやつは『いちごのミルフィーユ』。

春が感じられる一品!

ごちそうさまでした〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

日本料理 萩王の『福みどり』

愛媛県松山市にある、いよてつ高島屋でただ今開催中の『はなまるマーケットおめざフェア』に行って来ました。

平日なのに、大勢の人でにぎわっていましたよ~。

色んなお店のブースの前に「最後尾はこちらでございます」の看板がかかっていて、大行列の所もありました。

私が行った時間帯は、今回初登場の『マダムヨーコ』の『パティスリー・フラワー』さんや『なめらかプリン』で有名な『パステル』さんのコーナーが特に大行列だったような???

・・・で、私のお目当ての(今回が初登場らしい)『日本料理 萩王』さんのブースには5人くらいしか並んでいませんでした。ラッキー♪

このお店の『福みどり』、先日実家で観たテレビ東京系列の番組『やりすぎコージー』(愛媛県では土曜日の深夜にeatで放送されている様子)の中で、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが美味しいパワーフードとして紹介されていて、それを食されたゲストの方がみんな「美味し~い~!!」と大絶賛していたのです。

『福みどり』とは、奈良県高市郡明日香村にある『日本料理 萩王』で作られているデザートで、最高級抹茶のババロアの上に柔らかく炊き上げた黒豆蜜煮をのせ、その上から和三盆の黒蜜ゼリーをかけたものだそう。

萩王の女将さんが「江原先生は1個食べ終えたら、もう1個食べていい?っておっしゃるくらいお好きなんです。」みたいなことをおっしゃっていて「そんなに美味しいんだぁ~、いつか食べてみたいなぁ~。lovely」なんて思っていたら『おめざフェア』に出店されることを知り、喜んで買いに出掛けたのでした。

490

1個¥525とデザートとしてはちょっとお高いのですが、ババロアのなめらかさ、黒豆のふっくらとした柔らかさ、黒蜜ゼリーの優しい甘さが合わさって・・・凄~く美味しくて、高級なお値段の理由もちょっと納得しました。

甘いものが苦手なうちの家族も「そんなに甘くなくて、美味しい美味しい~。」と大絶賛!

・・・なので、私も江原さんの真似をして・・・「もう1個食べていい?」と。(最初からそのつもりで3個買って来ている、確信犯。coldsweats01

いよてつ高島屋『はなまるマーケットおめざフェァ』は、2010年3月9日(火)まで7階大催会場にて開催中!

最終日は、17:00閉場ですのでお早めにお出掛け下さ~いheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

おひな祭りの食卓

昨日はひな祭りでしたね~。

我が家の食卓は、カシボニ子さんのお店で買ったこれで、おひさまさんのアイデアを参考にさせて頂いて、こんなメニューを作ってみました。↓

525

この後、春野菜のサラダも作ったんだけど・・・日が暮れそうだったので先に撮影しちゃいました。bleah

この3段お寿司、一応「ひし餅」をイメージして一番下の段が野沢菜、真ん中がしらす干しと白ゴマ、一番上の段が梅干ふりかけと黒ゴマ・・・ってちゃんと若草色・白・ピンクで作ったんですよぉ~。(家族にも気付いてもらえなかったケド・・・。weep

この色には、若草色=大地に生える草木、白=雪、ピンク=お花という意味があり、大地に生える草木の上の雪が溶けてお花が咲いている様子を表しているのだと、MAYUMIYAのMORITA先生があの時教えて下さったのでした。

我が家には桃の節句をお祝いするような可愛い娘は居ないけど、こういう日本の文化は大切にしないといけませんよね~。

さぁーて、来月のひな祭りはどんなメニューにしようかな?

愛媛県に住む他県出身者は1粒で2度美味しい「おひな祭り」に感謝しないと!!smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

フエルトボール・・・続々。

今週末、ある方にお誘い頂いて『チョコレートトリュフ型マグネット』のワークショップを開催することになりました。

大きな告知は無く、口コミだけとのことだったので少人数の開催だなぁ・・・と思っていたのですが、既に30人近く集まっていらっしゃるとのこと。coldsweats02

ただ今、慌ててフェルトボールを増産中です~。

512

どうか間に合いますように・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

カノン キャラメルミックス

本日、久々の『Cassia Bonita』訪問。

だって~、お店のブログには美味しそうな物がたくさんUPされているんだも~ん。

長距離ドライブのおやつに・・・と思って購入した『KANON CARAMEL』。↓

509

歯にめちゃめちゃくっつくのは分かっているんだけど、次々と口の中へ入れてしまいます。

気がつけば、山本町から松山市に着くまでにほぼ完食!!(内容量45gと表示されているけど、一体何個入っていたんだろう???shock

ヘーゼルナッツ・チョコレート・バターミントの3種類が入っていますが、私は特に水色の包み紙のバターミントがお気に入り。

バターミントだけの大袋があれば良いのになぁ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

本日のおやつ

本日のおやつ

終日勉強会に参加して、久々に大脳をフルに使った本日のおやつは、森永の『ハイチュウ いちご大福味』。

あんこ味の時間は一瞬だけど、確かにいちご大福の味ですね〜。

なるほどぉ〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »