« バレンタインデーの貢物② | トップページ | 『上方落語を楽しむ会』 »

2010年2月21日 (日)

バレンタインデーの貢物③

更にバレンタインネタが続きます。

こちら、あの「エッチなイチゴ大福」で有名な(ウソです!勝手に私とカシボニ子ちゃんが言っているだけ・・・。)香川県丸亀市にある『きさらぎ』のチョコケーキ。↓

332

ベルギーチョコレートを使っているとあって、かなり濃厚で美味しゅうございました!!

『きさらぎ』って、もともとは和菓子屋さんなのにケーキも美味しくて、昔から大好きです~。

そう言えば社会人になりたての頃、クリスマスケーキは毎年『きさらぎ』の生チョコケーキだったし・・・。

確かオーナーが、香川県立善通寺西高インテリアデザイン科卒の先輩だったような???

色んな方面でご活躍されている先輩方がいるって、さすが善西高ってカンジですね。

|

« バレンタインデーの貢物② | トップページ | 『上方落語を楽しむ会』 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

あ~あcatface

せっかく、格好いいスタイリングなのに
エッチネタで台無しだぁ~。

・・・久しぶりに買いに行こうっと。
誰かに差し入れしちゃおうっと!

ムフsmile

投稿: カシボニ子 | 2010年2月23日 (火) 14時16分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
ま、たまにはエッチネタで・・・。

差し入れ先で、変体扱いされないようにお気をつけあそばせ~。smile

投稿: Marimari | 2010年2月23日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47607118

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーの貢物③:

« バレンタインデーの貢物② | トップページ | 『上方落語を楽しむ会』 »