« ケーク・サレの本 | トップページ | チョコレート計画、進行中! »

2010年2月 7日 (日)

『私のアイテム手づくり市』報告!

今日の愛媛県のお天気は、晴れ。sun

そのせいもあってか、アイテムえひめで行われた『私のアイテム手づくり市』には大勢のお客様がお越し下さいました。

開場が10時だったにも関わらず、9:30を過ぎた頃から徐々に人が集まり始め、開場10分前には長蛇の列が出来ていて、驚きました。coldsweats02

我が『Branch Office』の小さなブースにもたくさんの方にお越し頂きました。

このフエルトボールさん達、結構好評でしたよ~。↓

366

寒い時期だったので、温かそうなフェルトが良かったのかも???

お一人で数個買って下さるお客様も数名いらっしゃいました。

終わる頃には、かなり品薄状態でして。coldsweats01

こんなに好評なら、来週末(バレンタインデー辺り)の香川県でのフリーマーケットの時にも出品しちゃおうかなぁ・・・と検討中。

とりあえず、本日お寒い中をお越し下さった皆様・・・本当にありがとうございました~!!

|

« ケーク・サレの本 | トップページ | チョコレート計画、進行中! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今週末に香川でフリマですかっ!

あぁ。もしかして写真展とかぶってる・・・
行きたいです。とっても・・・

また詳しいこと教えてくださいね。
ちょっと難しいかもしれないけど、今度こそ
気になってたものをゲットしたいです。

投稿: じつこ | 2010年2月 8日 (月) 00時39分

じつこ様、いらっしゃいませ。
そうでした!
思いっきり写真展とかぶっていますね・・・。weep

ちなみに気になっていた物は何でしょうか?
物によっては、12日に移動販売も可能です。(笑)

投稿: Marimari | 2010年2月 8日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47503730

この記事へのトラックバック一覧です: 『私のアイテム手づくり市』報告!:

« ケーク・サレの本 | トップページ | チョコレート計画、進行中! »