« すずめちゃん♪ | トップページ | おひなまつり用クッキングセミナー »

2010年2月17日 (水)

手作りカード

先日のイベントで、お隣のブースだった『UMAGA(ウマガ)』さん。

『UMAGA』さんは、手書きのお手紙文化を薦めている「封筒屋」さんなのです。

その封筒とは、布製で何度も繰り返し使えるというある意味、エコな商品でもあるのです。

今の時代メールが主流なので、わざわざ自分宛に手書きのお手紙が届くと貴重だし嬉しいですよね~。

しかし・・・私も手書きのお手紙など書く機会は見当たらなかったので「手作りカード」を購入しました。↓

419

一番上のやつが『UMAGA』さんのカードですが、なかなか渋くてカッコイイでしょ?

何のカードに使っちゃおうかなぁ・・・。

|

« すずめちゃん♪ | トップページ | おひなまつり用クッキングセミナー »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47600915

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りカード:

« すずめちゃん♪ | トップページ | おひなまつり用クッキングセミナー »