« スペイン料理 SIBARIS | トップページ | すずめちゃん♪ »

2010年2月15日 (月)

ガラス小物

昨日は、バレンタインデーでしたねぇ。

チョコレートは買いましたか?

私が買ったのは、こーんな可愛いチョコレート・・・。↓

410

ガラスの器に入ったやつね。

可愛いでしょ?lovely

実はこれ、ガラスなんです~。

グラスワーカーのLupinusさんの新作だそう。

あまりに可愛くて一目惚れだったので、Lupinusさんに「箸置きかフォークレストにしたいので、売って下さい!!」と無理矢理お願いしたのです・・・。(ホントは、帯留めになる予定の品物だったような???)coldsweats01

どんな加工を施したら、こんな可愛い色になるのか?しかもチョコレート感をよりリアルにする為に表面をわざわざつや消しに加工してある所が素晴らしい!

今後は、毎年2月にこの箸置きが我が家の食卓を華やかにしてくれますね~。

口に入れないように気を付けま~す。

|

« スペイン料理 SIBARIS | トップページ | すずめちゃん♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ルピナスちゃんのお友達…着物のトモミです♪覚えていただいてますか~
帯どめ、かんざし…かわいい小物楽しみにしていますheart04
アメブロしてますので又のぞきにきてくださいlovely

『目指せはんなりKIMONO道』
http://ameblo.jp/kimonodou-tomomi/

投稿: ともとも | 2010年2月16日 (火) 20時01分

きゃ~~いつもUPありがとうございますhappy01

このチョコは私自身とってもお気に入りですsmile

本当にリアルですもんねnotes

着物を着ない方も付けれる何かを今後開発しておきます(笑)

そして6月には。。。お披露目できるといいな~と思いますscissors

お買い上げ、ありがとうございましたぁぁ~heart04

投稿: Lupinus | 2010年2月16日 (火) 21時19分

ともとも様、いらっしゃいませ。
ようこそお越し下さいました。
もちろん、覚えていますよ~。
Lupinusさんを見習って、和小物も視野に入れて制作してみますね~。
次回をお楽しみにぃ~。happy01
ブログにもお邪魔させて頂きますね。

投稿: Marimari | 2010年2月18日 (木) 21時35分

Lupinus様、いらっしゃいませ。
うちの家族も、本物のチョコレートと勘違いしていましたよ~。coldsweats01
6月のお披露目を楽しみにしていますね~。

投稿: Marimari | 2010年2月18日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47573602

この記事へのトラックバック一覧です: ガラス小物:

« スペイン料理 SIBARIS | トップページ | すずめちゃん♪ »