« 『上方落語を楽しむ会』 | トップページ | 『かんたん和ごはん』の本 »

2010年2月23日 (火)

『素敵なインテリアのヒント』の本

私の「写真スタイリング」の師匠である、窪田千紘先生が新しく本を出版されました~。↓

464

この本には、今まで先生が2つのブログにUPされて来たインテリアのヒントが写真付きでたくさん紹介されています。

ホント、写真が綺麗でうっとりしちゃいますね~。

さすが、窪田先生!!

ナント!今ならAmazonで注文すると、窪田先生オリジナルのポストカードが8枚も頂けるんだそうです。(2010年2月24日までの企画だそうですから、お急ぎ下さいね。)

抽選かと思いきや、全プレのようですよ・・・。

なんという太っ腹!!

詳しくは、こちらからどうぞ。

ポストカードが届いたら、どこに飾ろうかしら~ん♪

【書籍データ】

洋泉社 『窪田千紘さんの素敵なインテリアのヒント』 定価¥1260

|

« 『上方落語を楽しむ会』 | トップページ | 『かんたん和ごはん』の本 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~~
早速に感謝です~
両手いっぱいの幸せがシャワーのように降り注ぎますように~

投稿: kubota | 2010年2月24日 (水) 22時58分

kubota先生、いらっしゃいませ。
ご無沙汰しております。
こんな所にまで、わざわざお越し下さってありがとうございます。

素敵な本に仕上がっていますね。
お出掛けの時にも持参して「これが私の先生よ!」って自慢したいと思います。
お忙しいでしょうが、くれぐれも無理をなさいませんように。
遠い四国から先生のご活躍をお祈りしております!

投稿: Marimari | 2010年2月25日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47644273

この記事へのトラックバック一覧です: 『素敵なインテリアのヒント』の本:

« 『上方落語を楽しむ会』 | トップページ | 『かんたん和ごはん』の本 »