« こんにちはアートマーケットinN.Y Gallary | トップページ | ガラス小物 »

2010年2月14日 (日)

スペイン料理 SIBARIS

昨日&本日の『こんにちはアートマーケットinN.Y Gallary』にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

たくさんのお客様とお話できたり、他の手作り作家さんから刺激を受けたり・・・と充実した2日間を過ごすことができ、とても嬉しかったです。

次回のイベントに向けて、また新たなアイデアや気力が湧いて来ました~!!

さて、そんな「チームBranch Office」(Marimari・riko・由)の3人が「打ち上げ」(と言う口実の飲み会)に選んだ場所は、愛媛県四国中央市川之江町にある『スペイン料理 SIBARIS(シバリス)』さん。

このお店、カシボニ子さんのブログで見てからずーっと行きたかったんだぁ。lovely

こちらは、前菜の三種盛り合わせ。↓

1659

鴨のスモーク・スペイン風オムレツ・(写真には写ってないけど)イカのフリッターでした。

他にもたくさん食べましたよ。delicious

何せ、育ち盛りの3人ですから・・・。

ホント、噂どおりでどのお料理も全部めちゃめちゃ美味しいお店でした。

パエリアは、本当に最高のお味です!!good

川之江に、こんな素敵な美味しいお店があるなんて知りませんでした。

また「決起集会」と言う口実?で、行きましょうねっ!

【ショップデータ】

スペイン料理 SIBARIS (シバリス)

Photo

住所:愛媛県四国中央市川之江町1732番地 CHICビル1F

TEL:0896-58-8786

【Marimariメモ】

店内には16席しかありません。予約は必須だと思われます。

パエリアメニューは数種類ありますが、注文してから提供されるまでに40分くらいかかるので最初に注文しておくことをオススメします。

|

« こんにちはアートマーケットinN.Y Gallary | トップページ | ガラス小物 »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

私もカシボニ子さんのブログをみて、
行ってみたいと思ってました。

かなりやっぱりおいしいようですね。
あー。行ってみたいっ。

イベントお疲れ様でした。

投稿: じつこ | 2010年2月15日 (月) 22時52分

わーキャーわーキャー!!

毎日、marimariさんのブログをチェックするのが
日課になっていたのに・・・

なぜか、数日分飛んでいるう~。

宇宙人にさらわれていたもようです。

パエリアタベタイ。

投稿: カシボニ子 | 2010年2月16日 (火) 13時09分

じつこ様、いらっしゃいませ。
じつこさんこそ、長丁場の写真展お疲れ様でした。

でしょ?でしょ?
カシボニ子さんのブログを見たら、是非行ってみたいと思いますよね。
ホントに噂通りの美味しいお店でしたよ。
ちょっと遠いけど、早く行けると良いですね。

投稿: Marimari | 2010年2月16日 (火) 13時22分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
私もカシボニ子さんのブログを見るのが日課になっているのに、最近毎日更新されていないから、心配していましたが…。

うん、たぶんいつものカシボニ子風なので大丈夫だね。
良かった、良かった!

投稿: Marimari | 2010年2月16日 (火) 13時26分

marimariさんとこは、
「たしけてぇ~リスト」に登録されているので
よろしくお願いします。smile

投稿: カシボニ子 | 2010年2月17日 (水) 10時02分

カシボニ子様!
「たしけてぇ~リスト」としての活用は、されないことが理想ですが、くれぐれも無理しないようにね。
いつでもお越しやすぅ~。

投稿: Marimari | 2010年2月18日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47568644

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン料理 SIBARIS:

« こんにちはアートマーケットinN.Y Gallary | トップページ | ガラス小物 »