« チョコかまど | トップページ | 毎年恒例の… »

2010年2月10日 (水)

柚子ピールのチョコレート

先日アノ先生が教えて下さった『ル・ショコラティエC』さんの新作「柚子ピールのチョコレート」を買いに行って来ました。↓

379

先生曰く「最近は、外国で柚子味が人気らしい」と。

柚子の皮をホワイトクーベルチュールチョコレートでコーティングしたフルーティーで上品なお味でした。

このチョコレートのサブタイトルは『この恋は絶対にユズれない!』だそうです。coldsweats01

・・・ちなみに、以前から販売されている「伊予柑ピ-ルのチョコレート」のサブタイトルは『いい予感・・・♪』だそうで・・・。wobbly

『ル・ショコラティエC』さんには他にも美味しそうなチョコレートがたくさんありました。

マカロンの半分にチョコレートがかかっている?『チョコマカ』も美味しそうだったなぁ。

やっぱ、ネーミングのインパクトも大事なんですね!

|

« チョコかまど | トップページ | 毎年恒例の… »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

そのネーミングいいですね!!
たべてみたいいろんなチョコ!!
いい予感!!素敵!!新しい彼女ができたというひろりんはどんなチョコをもらったのかな~~smile
たけぽんは今年も義理チョコだけでした・・・

投稿: ソフィー | 2010年2月13日 (土) 21時07分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
ね?
ネーミングも大切ですよね~。
お?
ひろりんさんにも彼女が出来たのですね、おめでとうございます!!
新しい場所では、心強い存在ですね。
たけぽんさんにも、早く春が来ますように・・・。happy01

投稿: Marimari | 2010年2月14日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47531226

この記事へのトラックバック一覧です: 柚子ピールのチョコレート:

« チョコかまど | トップページ | 毎年恒例の… »