« FOUCHERの『GALET』 | トップページ | 中国料理 花梨 »

2010年1月20日 (水)

Burgers Cafe PON・PON

今日は母の通院日(=ランチを一緒に食べに行く日)だったので、海の見えるカフェ『Burgers Cafe PON・PON(バーガーカフェ ポンポン)』に行って来ました。↓

049

今日はあいにくお天気が悪くて、こんなカンジの眺めだったけれど↓

078

お天気の良い日には、瀬戸大橋や鷲羽山ハイランドの観覧車まで見えます。(笑)

050

私の本日のチョイスは『温野菜のワンプレートランチ(¥850)』。↓

080

ハンバーグはボール状になっていて、柔らか且つジューシー!!delicious

私のような育ち盛りの40代も、おなかいっぱいになります。(おやつの時間くらいまでは、ねcoldsweats01

ランチメニューには、コーヒーか紅茶を選べますが+¥100で『本日の季節の生ジュース 』が選べるので、迷わずそちらをチョイス!

今日の生ジュースは、みかんジュースでした。↓

081

お店のお姉さんに「お好みでガムシロップを入れて下さいね。」と可愛く言われちゃったけど、そのままで十分甘かったです。

香川県の『曽保みかん』も、愛媛県産のみかんに負けないくらい甘いんですね~。

母も「ここ、凄く美味しいし素敵なお店ね~。お友達を連れて来よう~。heart04」と大喜びでした。

【ショップデータ】

Burgers Cafe PON・PON(バーガーカフェ ポンポン)

住所:香川県綾歌郡宇多津町浜1番丁4番 海ホタル内

TEL:0877-49-7753

■営業時間:9:00~21:00(ちなみに9:00~11:00はモーニング、ランチは11:00~です)

■定休日:月曜日

【Marimariメモ】

お店の中は席数が少なめなので、平日でも12:00前には満席になっていました。

ランチを食すには、少し早めに出掛けることをオススメします。

海ホタル近くに子供用の遊具がたくさんあるので、子供連れで来られた時はテイクアウト専用の窓口で注文して、お外で食べるのも楽しいかも?

|

« FOUCHERの『GALET』 | トップページ | 中国料理 花梨 »

お店&施設紹介@香川県」カテゴリの記事

コメント

十分 素敵な CAFEですね~。
いってみよ。
なんて きれいな みかんジュースhappy02
Marimari さんの あとを つけたら(爆)おいしいものに 出会えますね。

投稿: ペコリーノ | 2010年1月21日 (木) 21時10分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
でしょ?素敵でしょ?
是非、次回宇多津へお越しの際は行ってみて下さいね。
みかんジュースも甘くて美味しかったですよ。

私もペコリーノさんのブログを見て、ペコリーノさんのあとをつけたら美味しいパンやケーキがたくさん食べられるんじゃないかな~と、狙っています!!bleah

投稿: Marimari | 2010年1月21日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47351511

この記事へのトラックバック一覧です: Burgers Cafe PON・PON:

« FOUCHERの『GALET』 | トップページ | 中国料理 花梨 »