« 本日の石鎚山 | トップページ | 大吉ぃ〜! »

2010年1月10日 (日)

おんまく寿司

MIKIKOさんにランチに誘われて行った先は、愛媛県松山市和泉にある『おんまく寿司』。

1611

「どこに行きたい?」って聞かれて、即答で「おんまく寿司」って言ったら笑われたぁ~。

だって~、昼でも夜でも近くを通る度に行列ができている回転寿司屋さんなんだもん!

ちょっと行ってみたかったの~。

中に入ってびっくり!!めちゃ広~~~いっ。

未だかつてあんな広い回転寿司屋さんを見たことがありません。

大人気のお店だけあって、お寿司美味しかったです。

1612

こちらは、ひらめのカルパッチョ(¥210)。オッサレ~♪

お寿司のメニューも豊富で、居酒屋メニューがあったり、お座敷もあるらしい。

MIKIKOさんのローカル情報によると、グルメなYUUSAKUさんのお気に入りのお店なんだって。

私もお気に入りのお店としてBookmarkしておこうっと。

MIKIKO様、ごちそう様でした!

またお供致しますので、いつでもお誘い下さいませ~。

【ショップデータ】

回転寿司・居酒屋 おんまく寿司

住所:愛媛県松山市和泉北一丁目6-11

TEL:089-921-6511

【Marimariメモ】

お湯呑みに色々な言葉が書いてあり、数種類から選べるのも楽しいですよ。

|

« 本日の石鎚山 | トップページ | 大吉ぃ〜! »

お店&施設紹介@愛媛県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47248909

この記事へのトラックバック一覧です: おんまく寿司:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/01/11 08:47) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年1月11日 (月) 08時47分

« 本日の石鎚山 | トップページ | 大吉ぃ〜! »