« 試作中 | トップページ | 馨Cafe »

2009年12月 2日 (水)

今日の『イブニングDONDON』

ご覧頂けましたか?

本日の『イブニングDONDON』。↓

1570

『水戸黄門』の放送が終わって、16:52~というとフツーの会社員の方は見られる時間帯じゃないもんね~。

・・・のハズなのに、夜になってから「見たよ~!」のメール&電話が。

皆様、お忙しいのにわざわざ録画して見て下さったのでしょうか???

あざーっす!!coldsweats01

「手作り雑貨アーティスト」として、紹介される私・・・。↓

Photo_2

お隣の伊久彩乃(コレヒサアヤノ)さんの2倍以上はあろうかと思える位、相変わらずのデブっぷり。crying

伊久さんは、TVで見るのと同じでめちゃキュートな方で、私の教える通り忠実に作って下さいました。

昨日の試作とはちょっと違ったものが出来ましたが・・・。↓

Photo

これはこれで十分可愛いよね~happy02heart04

伊久様、カメラマン様、そしてお家を快くお貸し下さった某社長様!

また良い勉強になりました。

色々とありがとうございました。

|

« 試作中 | トップページ | 馨Cafe »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

でたぁぁぁーhappy02

見ようと思って、時間をメモって
手元に置いていたのに・・・・

気づけば、18時。


ヨカッタ、ちょっとでも見れて。

ヨカッタ、インテリアコーディネーターの肩書きの
方が先で・・・smile

投稿: カシボニ子 | 2009年12月 3日 (木) 09時33分

カシボニ子様、いらっしゃいませ。
いいの、いいの、この位見たら十分ですよ。

そうそう、取り敢えずインテリアコーディネーターの方が本業のつ・も・りだからねっ!coldsweats02

投稿: Marimari | 2009年12月 4日 (金) 09時45分

こんばんは~。
今週は家の中の大移動をしておりまして、
PCを開いておらずMarimariさんの出演情報
を見逃していました。ザンネン。
でもON AIRの様子を見られて良かったです。
ますますお客様が増えるといいですね。

投稿: | 2009年12月 4日 (金) 23時04分

うぉおお~~テレビ出演おめでとうございます!!
これは、みかん王国限定ですよね??この次はミルクランドのほうへのご出演も期待してます。年休とって、おうちでみます!!

投稿: ソフィー | 2009年12月 5日 (土) 20時58分

匿名希望様は、もしかしてプルムドワ様ですか?

テレビの撮影って、大変ですね。
良い経験ができました。
ますますお客様が増えるように頑張りまぁす!!

投稿: Marimari | 2009年12月 9日 (水) 00時05分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
そうなんですよ、またまたテレビに出演してしまいました。

これは、うどん王国ときびだんご王国限定の番組でした。
ミルクランドからも、オファーがあれば喜んで!って・・・オファーは、無いですよねぇ~。coldsweats01

投稿: Marimari | 2009年12月 9日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46921823

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の『イブニングDONDON』:

« 試作中 | トップページ | 馨Cafe »