« お正月熊手、随時発送中の更に続き | トップページ | 本日のおやつ »

2009年12月21日 (月)

おかしの家

おかしの家

とあるお店で見かけた『おかしの家』。

子供ちゃん達がデザインしたものらしく、めっちゃ可愛いかったなぁ。

私も、こんなデザインのお家のお仕事がしてみたいわぁ。

ミニチュアサイズのおかしの家でも作ってみようかしらん?

|

« お正月熊手、随時発送中の更に続き | トップページ | 本日のおやつ »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お菓子の家!!昔はあこがれました。チョコが屋根で、ソファーがカステラで・・・お庭にはジュースの池があるのheart02
でも、大人になったら、そんなに食べたら、胸が焼けることや、ふとってしまったり、にきびができたりすることを知って、大きな御菓子の家は要らないとおもうようになりました。大人になるって、ある意味かなしい・・・・お皿にのるこのくらいのかわいらしいお菓子の家を友達とおしゃべりしながらいただくというのは、すてきでしょうね

投稿: ソフィー | 2009年12月23日 (水) 21時33分

ソフィー様、いらっしゃいませ。
私もお菓子の家にすごく憧れていました。
大人になることって、ある意味悲しいことですよね。
でも、少女の気持ちみたいなものはずっと持ち続けていたいなぁ・・・と思っていたりします。
そんな気持ちが、私の雑貨作りの源になっているのかも???
お皿にのる、小さなお菓子も私の大切な源ですけどね~。deliciouscake

投稿: Marimari | 2009年12月26日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47082297

この記事へのトラックバック一覧です: おかしの家:

« お正月熊手、随時発送中の更に続き | トップページ | 本日のおやつ »