« 福すけ | トップページ | お正月熊手、随時発送中! »

2009年12月 8日 (火)

カールじいさんの空飛ぶ家

12月5日(土)から上映されている『カールじいさんの空飛ぶ家』を3家族(7名)で観て来ました。

007

もちろん、3Dの吹き替え版で。

香川県ではイオン綾川、愛媛県ではサンシャイン衣山で上映されています。

今年8月の24時間テレビのCMの時に、何度となく予告編が流れて「愛する妻が死にました・・・。」というフレーズを聞いて泣きそうになり、これは絶対に観に行かねばっ!と思って待ち焦がれておりました。confident

本編では、その「愛する妻が死にました・・・。」のフレーズは入っておらず、映像からそういうことを想像しなければならないのですが、そのシーンがやっぱり泣けます。weep

しかし、このカール・フレドリクスじいさんは・・・とにかく凄い!

フツーのじいさんなら、完全に途中で死んでいますな。coldsweats01

映像がとても綺麗で音楽も優しく、3Dならではのドキドキ感も味わえます。

うちの家族は高所恐怖症なので、そういう方は手に汗sweat01らしく、更にドキドキ感がUPするみたい。

2時間が、あっという間に感じました。

ドキドキ感を味わいたい方は、是非3Dでご覧下さ~い。happy02

|

« 福すけ | トップページ | お正月熊手、随時発送中! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

我が夫は
「妻は オレより 一日でも 長生きしてね」
と よく 言います。
多分 お友達が 奥様に 先立たれ、
喪中の はがきが 届いたから・・・
そんな ときに ながれた CM
「愛する 妻が 死にました」に
夫と 目が あいましたeye
ワタシは 観たいmovie
でも ど~やら 夫は いやみたい。
ひとりで・・・いくか・・・coldsweats01

投稿: ペコリーノ | 2009年12月 9日 (水) 22時17分

ペコリーノ様、いらっしゃいませ。
ご覧になる場合は、是非松山へ・・・。
お供致しますよん♪
足湯付きで。happy02

投稿: Marimari | 2009年12月 9日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46974121

この記事へのトラックバック一覧です: カールじいさんの空飛ぶ家:

» 「カールじいさんの空飛ぶ家」いくつになっても旅に出る理由はあ... [soramove]
「カールじいさんの空飛ぶ家」★★★★オススメ ディズニー/ピクサー製作 ピート・ドクター監督、103分 、公開日:2009-12-5、2009年、アメリカ                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 12月6日公開オープニング2日間の成績は、動員44万人、興収約6億円と、 初登場首位を獲得! 「2012」のオープニングにも負けない出足。 興収50億円が当面の目標... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 10時39分

« 福すけ | トップページ | お正月熊手、随時発送中! »