« りんごの3段重ねパイ | トップページ | お正月熊手、随時発送中の続きの続き »

2009年12月18日 (金)

サンタさん、来たーーー!

先日のブログに「クリスマスの準備が遅くなったけど、サンタさん来てくれるかなぁ?」と書いたのですが、一足早く北の大地からサンタさんのクリスマスプレゼントが届きました~。↓

1583

どれも全部美味しいよぉ~。weep

珈琲はめちゃマイルドな口当たりだし、カフェオレ羊羹は甘くなくて最後にふわっとコーヒーの香りが広がる、大人味の羊羹だし六花亭のビスケットはザクザクした歯ごたえがたまらなく美味しいです。

ホワイト生チョコは、普段甘いものを口にしないうちの家族も「濃厚で美味しい~!」と大絶賛!!

このおやつを食べながら、夜なべ作業を頑張りま~す。

サンタさん、どうもありがとうございました。

|

« りんごの3段重ねパイ | トップページ | お正月熊手、随時発送中の続きの続き »

雑談&ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

よろこんでもらって、ないよりじゃ!!heart01
メリークリスマスsnowsnownotesheart01

投稿: サンタ | 2009年12月23日 (水) 21時28分

サンタ様、いらっしゃいませ。
先日は美味しい物をたくさん、ありがとうございました。
十分堪能しましたよ~。
今年、私はあんまり良い子にしていなかったのに・・・。weep
めちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

投稿: Marimari | 2009年12月26日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/47055876

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん、来たーーー!:

« りんごの3段重ねパイ | トップページ | お正月熊手、随時発送中の続きの続き »