« 馨Cafe | トップページ | くまちゃんストラップ »

2009年12月 4日 (金)

こんにちはKGCアートプロジェクトさん

あのイベントの時にお誘い下さった、Lirioさんからのお知らせです!!
Lirioさんは現在、善通寺にある倉庫をアートイベントが開催できるスペースとして、自らの手で修繕やペイントを施したりして改装されていらっしゃるのですが、そのお披露目イベントの第一弾を開催されるそうです!
本格的なアートマーケット開催は、来年の三月頃から。
そのプレオープンのイベントだそうですよ。
ライブあり、マーケットあり、ライブペイントあり、カフェありラジオ形式で進行していくスペシャル企画!
直島レコード&こんにちわカフェ&LirioDesignの初コラボ!
アートマーケットには
●リッキー&chobu(ガラスアート&金属アクセサリー)
●RETRO(皮小物
●CASTA(カスタムペイント)
●CLOCKHAT&bucchi(ポストカードとアクセサリーや雑貨)
●one's child hood
●BINGTANG BALI
●LirioDesign&りさ&あづさ
●千葉尚美
●デニー             
●まえ           
などなど・・・素敵な作家さんのお店の名前がずらりと並んでいます。
更に飲食ブースとしてカフェコンニチハさんも出店されるそう。
楽しそうですね~~。
しかし私は残念ながら、松山滞在中なので難しいかも?ですが、お時間がある皆様は是非足を運んでみて下さいね。
私も来年のイベントには是非出店したいと思っています。
Lirioさん、来年も宜しくお願い致します。
【イベントデータ】
こんにちはKGCアートプロジェクトさん
開催日時:2009年12月6日(日) 12:00~18:00
                      
開催場所:善通寺市大麻町1322 善通寺倉庫(フラワーランドマルマス横)
       詳しい地図はこちら

|

« 馨Cafe | トップページ | くまちゃんストラップ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213188/46935891

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちはKGCアートプロジェクトさん:

« 馨Cafe | トップページ | くまちゃんストラップ »